こんにちは!

 

シンプルお片付けで脱・片付けられない私!

 

整理収納アドバイザーのyurieです♡

 

 

 

 

 

 

片付けの第一歩を踏み出すのって

 

とってもハードルが高く感じてしまう

 

 

 

SNS見ていると

 

どのお家もみんな綺麗でおしゃれで

 

モデルルームやホテルみたい!

 

 

 

それに比べて我が家なんて・・・

 

 

 

でもきっとそのSNSで見たお家だって、

 

散らかっている日も、

 

お家が片付かない!って思い通りにいかないことも、

 

生活感丸出しのことだって、

 

あるのだと思います。

 

 

 

でも、

 

そこから打破するために

 

沢山努力して行動して

 

今の素敵でおしゃれなお家が出来上がったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

勝手にモデルルームやホテルみたいなお家が

 

ひとりでに出来上がるわけなんてない!!

 

 

 

SNSの素敵なお家を見て

 

我が家と比べて落ち込んでしまう時こそ

 

行動あるのみ!!

 

 

 

お家のために行動し始めれば、

 

今よりもっと素敵なお家になるし、

 

行動し始めた自分を好きになれるはず。

 

 

 

それだけで

 

心は軽くなると思います!

 

 

 

 

 

 

「片付けなくちゃ・・・」と思い悩んで立ち止まっているときこそ、

 

お家のために動き出しましょう!

 

 

 

絶対理想のお家に近づくはず。

 

 

 

整理収納をはじめるのに高いハードルなんてない!

 

小さなところ、

 

身近なところからでいいんですラブラブ

 

 

 

「私は片付けられない人間なんだ・・・・」って

 

落ち込まないで!

 

まだ本当のお片付けの方法や本質

 

あなたが知らないだけなのだから。

 

 

 

諦めないで、

 

一歩踏み出してみませんか?照れ