おはよってぃ!

いよいよ12月!!Σ('◉⌓◉’)

まずはRQ大賞ファーストステージRd.1の投票ありがとうございました!
日に日に投票してるよの声が増えて凄く有り難いし嬉しいです!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

投票スタートしてから毎日配信してみて今年は今までと違ってRQ大賞のこの期間がとっても楽しいです。╰(*´︶`*)╯
皆さんも一緒に楽しめていますか??


思えば今シーズンGTでもSFでも1ってポーズすることが多かったり、表彰台では私の大好きなスポーツランド菅生での優勝、SFで応援させていただいているチームの初の表彰台を目にすることができたり、本当に凄い1年だったなと振り返って思います!
{348242B4-4E65-496F-B751-EC67D98DC3AD}

{88417E76-1480-4344-867E-B9E9A92C66E2}

{CBE80127-FA25-4D7E-A152-94F97EBDD626}

{FEACB5B6-9485-423D-BA8C-8C952D8D70DE}

また、シリーズチャンピオン2連覇、コスチュームグランプリ、SFでの優勝、叶えられなかったこともあります。

だからこそ今年はその分もひっくるめてRQ大賞は絶対に叶えたい。
RQ大賞グランプリの1番ポーズがしたい!

菅生のSQ時代、GTやSFなどで活躍するRQさんに憧れて上京してきました。
もちろん仙台にいた時からRQ大賞の存在は知っていて最初は私も投票する側で、まさか自分が投票される側になる日がくるなんて思ってもいませんでした。

ただRQに憧れて、人気やファンの存在の大きさをそこまで知らずにRQになった1年目。

とにかく自分を知ってもらいたい、人気というよりかは自分を応援してくれる人が1人でもいてくれたらそれでいいって考えだけで過ごしていました。

ただその反面、新人デビューの年はピックアップさせていただける機会が多く、それが少し自分へのプレッシャーだったのかもしれません。
とにかく人気者になって結果を残さなければと…
元々前に出る性格じゃない私は常に誰かの背中を押したりする方が良いと思っていたし、自分よりも他の誰かのことばかり考えていたこともあってなかなか前にでれなかったのもあってか芽が出ずに1年目はあっという間に終わりました。

控えめなことって決して悪いことではないと思っていますが、この世界でこれから更に上を目指していくならばこのままではいけないなと思い、新しい自分を見つけるために、2年目に歌って踊って漫才も経験させていただきました。
それを通じて今まで見せたことがなかった自分を見せることが出来たし、何より1年目の時とは違う自分が2年目にはいました。
応援してくださる方も増えたような気がします。


そして迎えた3年目…。
思い返したら色んなことがありましたが、本当にあっという間に新人から中堅に。笑
凄くあっという間ですが今この3年目にしてやっと瀬野ユリエという名前が浸透してきて、ファンの方との絆が1年目、2年目よりだいぶ深まったことを実感しています。
みなさんとの自然な絡みも増えてきて、それが私にとって嬉しくて、楽しくて。ここまでこれたのは、いつも支えて下さったみなさんのおかげだなって凄く思います。
だからこそ今年は絶対みんなで一緒に獲るって決めたんです。
菅生時代お世話になった方々、仙台から東京への道を切り開いて下さった先輩、イースマイル事務所の方々、チームの方々、スポンサー様、ずっと支えて下さったファンのみんなのためなのはもちろんですが、それに加えて今度は自分のためにも。

なかなか言葉や文章で伝えるって本当に難しいし上手く伝わっているか分からないですが、私はみんなのおかげで毎日凄く楽しいです!


まだまだ投票期間はありますが、引き続き一緒に頑張っていきましょう!

下から見る景色も最高だけど、上から見える景色も見たい!!
{54A03B8B-49CB-4046-82BB-A4E5DDB83557}

今日からRd.2の投票スタートです!
月変わったので、会員登録の有料投票、無料投票も出来ます!

もちろん!エール投票も引き続き毎日できます!
ぜひ瀬野ユリエと一緒にこの期間楽しみながらRQ大賞のてっぺん目指しましょう!


ギャルパラのファーストステージ投票は12月8日までなので、チョキ活、ペタ活して期間内にポストに投函お願いします!えーん
{3C9847BE-C6BE-4BCF-B43D-93BCBFEE46E7}
という訳で!本日も1日ご安全に行ってらっしゃいませハートキラキラおねがい
❤️HP
http://bit.ly/SENO_YURIE
❤️無料
http://bit.ly/SENO_YURIE_free
❤️有料
http://bit.ly/SENO_YURIE_member
#RQ大賞
#ずんだ会
#SARDイメージガール
#raffineelady