昨日は久々のエモーション大阪撮影会!
雨の中来てくださった皆様ありがとうございました!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ハート
{D0505D2E-EE1D-4815-A0F5-86CDF9B87345}

差し入れにドーナッツ用意してみたらみんな喜んでくれたみたいで良かった照れ
チョコつけただけだけど愛が沢山詰まってるから食べて今日からまたお仕事頑張りましょうねハート

久々にウェディングドレス👗着れたのも嬉しかったなぁ(*⁰▿⁰*)
{E5A5F9F0-363A-4D6C-8884-AB0E5F0531FC}

婚期はどんどん遠のくけれど。笑笑

菊池くんこと菊池ゆうちゃんと久々に一緒で嬉しかったキラキラ
{EBB98208-7E25-4DAB-9E8E-24D7F94693D4}
相変わらず可愛いくて良い子でしたラブキラキラ
そして、ステキな差し入れもありがとうございました!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
大切に保管、美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯

次回の撮影会ですが、次は今月23日祝日にフェスタソーレ東京撮影会があります!!
ぜひ皆様の参加お待ちしてますルンルン
また何かもっていこうかな?照れ

話は変わりますが、RQ大賞7日目になりました!
投票呼びかけのための動画作って下さったり、ツイート拡散して下さったり、毎日ポチ活して下さったり、本当にありがとうございます!笑い泣き
最後の最後まで楽しみながら瀬野ユリエと一緒に頑張りましょう!!
ギャルパラもあと2日で発売になります!
ぜひギャルパラ購入する方は瀬野ユリエに投票よろしくお願いします!!えーん
1人1人の力が合わされば大きな力になります!

ギャルパラの投票ハガキに書いたり貼ったり面倒だよ。って方は瀬野ユリエ宛でイースマイルに送っていただければ何冊でも私が代わりにやります!


仙台から上京して3年目…
SQ時代を入れたらサーキット歴5年目。

私の人生を変えてくれたサーキット、レース、憧れのRQの方々。事務所、チーム、ファンの方々との出会い。
辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、嫌なこと、笑って泣いて、色んなことがあったけど、いつも支えて下さった皆様のおかげで瀬野ユリエは毎日幸せです!

沢山みんなからHAPPYを貰ってばかりだから今度は私からみんなにHAPPYをプレゼントしたい!

だから引き続き楽しんで頑張りましょう!
力を合わせて心を1つに!

one for all, all for one!

1人はみんなのために、みんなは1人のために!
これを合言葉に最後まで駆け抜けましょう!
{A94BFC48-7F71-46A0-BE8B-B4F979F6DF1E}

今日も1日頑張るぞーひまわりラブラブ
おー!!キラキラグー