お疲れ様です!ニコニコ
{8B4767D4-2EB0-4159-8830-C035B37A217B}
とにかく暑い暑いオートポリス!チーン
5月なのに2日間真夏のような暑さでしたね滝汗

そんな真夏の気温の中でのレースももちろん熱かった!
{DA9575A8-81DD-4576-B6D8-58F1E030FC26}

車両同士のぶつかり合いも多数ありつつハラハラドキドキの65周。
抜きつ抜かれつの接戦。
{A8A09837-58BB-4B82-8AD0-A7438D9D13AF}

この65周の中でどんなドラマが生まれるのか!?とにかくモニターから目が離せませんでしたが、今回、1号車 LEXUS TEAM SARDは様々なアクシデントに巻き込まれ途中リタイアとなってしまいました。
凄く悔しい結果となってしまいましたが、次の菅生戦では気持ちを切り替え、チーム1つになって必ず勝利を取り返しに行きます!!
1号車を応援して下さっている皆さん!いつも熱い声援ありがとうございます!!キラキラ
次戦も引き続きチームの応援よろしくお願いします!!ニコニコキラキラ
{11F16629-A9A6-4AA4-BCE2-C9A1E0B6E7EC}
{49E0A34A-CA86-45AB-A278-0A2CDD0C5EC4}

{A32D92B0-8FD7-44E0-A152-0977FADDD951}

次戦のGT菅生戦は7月!
1ヶ月空きますね…ぐすん
寂しいですが、6月はSARDの夏コス撮影会やガレージセールがあるのでぜひ会いに来てくださいキラキラハート
{13891B51-E447-4566-B6E4-A0F14C432635}

今回は3人でしたが、SARDの夏コスお披露目会はちーちゃんも一緒に4人でお待ちしてます💓
{1C0ED2BC-33E4-4BB5-BADA-E40AB887FC66}