おはよってぃ!💓🙌
{369D9AD4-7813-44E0-8154-49527C86B099}

昨日の西口から帰ってきて気付いたら死んだように寝てました…笑💦
{1A382E7C-28E2-4924-AF40-16911C067A45}
さて、一昨日無事に初舞台の千秋楽を迎えることができました!💓✨
5日間、沢山の方にご来場いただき本当にありがとうございました!!
{C28FD84B-3AE1-48AB-91D9-6ACA38F6E61F}

準備期間が短いのに初舞台だったこともあり最初はみんなにちゃんとついていけるかな…?足引っ張ってないかな…?って凄く不安だったけど、共演者の方々、3人組で一緒になった早紀役の操みさこちゃん、美月役の藤野真梨亜ちゃんの存在が私にとって大きな支えになりました💓😊
短い期間だけあって、みんなと濃い毎日を一緒に過ごしていたので、昨日から変な感じ…😂💦笑
{E4D94015-A678-4524-B511-A39C1D411012}
みんなから舞台のお祝いのお花や差し入れいただき本当に本当に嬉しかった😭💓
ありがとうございます!!泣
{65A82ACF-FC50-4A39-BFC5-EEEA85999930}

{7CF2B042-0C4C-4315-958F-66B84C26C501}
写真:松永 和浩
{EEEA1D1A-D462-4C12-9B07-27966FF950E6}
写真:松永 和浩
{58C0B188-01C2-430C-8B2B-C2A965648FC3}
写真:松永 和浩
{1A3D2845-1F03-404C-BAB5-A6986171E35A}
写真:松永 和浩
マスターとのチークダンスも懐かしい。笑笑
{38E7F5CF-1D11-4A43-B079-C7340CF40ED4}
写真:松永 和浩
私なりの夏代どうでしたか?😳💓
楽しさやHAPPYな気持ち伝わったかな??
みんなから英語の発音だったり歌とか色々褒められて浮かれちゃってますが、まだまだ勉強しなくてはいけないと思うし、更に自分をもっと上手く表現できるようになりたい!✨


でも初舞台をここでやらせていただき本当に私は幸せ者だとつくづく思います。
この舞台から沢山吸収させていただき、みんなからも沢山刺激を受けました!

オーディションで選んでいただき、そこでみんなと出会えたこと…。
なかなかここまですぐに打ち解ける存在っていないし、凄い確率なんじゃないかな…?笑
それぞれ良い個性をもってて、それが上手くバランス取れてる。笑
もう毎日学校みたいで本当に楽しかった💓😊笑
{8A06A9F9-FE5F-4998-8A2A-363067F40CB3}
この一枚は私たちガールズのお気に入り💓
3人で一緒に原宿でサングラスとか小物とか買いに行ったりもしたなぁ😊✨

最終公演の後、全員でなくて残念だったけど、残ってたメンバーと演出家のしゅんさんと写真撮れて良かったー💓😊
{D3D93632-2458-4670-AC04-71607326179D}
{C156916D-C442-4C65-AF68-1EBC2A694831}
我らCチームのチームワークも抜群だったと思う!😌✨💓
本当最高のメンバーでした!💓😊
みんな大好きだーー!!💓💓💓💓
また一緒に舞台できますように🙏✨
そして同じCチームであり、ガールズのみさみさとまりあに心から感謝します。

{7953F3D5-9CF8-48EA-8A72-C566382D0C45}

2人が一緒で凄く心強かったし、一緒に歌って踊って心の底から楽しかった!💓
いつもだと緊張しちゃってもっと大変なことになってたのに、Cチームのみんなや2人がいつも隣にいてくれたから私は安心してGO,JET!GO!GO!の夏代として物語に入り込むことができました。
今すぐにでもハモれるし、一緒に歌って踊れちゃう勢い。笑
大好きすぎて、もう毎日会えなくなるのが物凄く寂しい…泣
また一緒に歌って踊れますように。😢💓
みさみさ、まりあ、本当にありがとう!!
お疲れ様でした!😢💓
同じCチームであるジェット役のダニエルくん、あかね役の浦野愛ちゃん、マスター役の高松修司さん、メグ役の伊東みおなちゃん、大地役の山下雅貴くん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!😭

Aチーム、Bチームのみなさんもお疲れ様でした!そして仲良くしてくれてありがとうございました!😭✨
またみんなと笑顔で会いたいな💓🙏
{7F0A15D8-4C93-4647-900F-D9A920A758CD}

舞台も終わってしまい抜け殻状態ですが…みんな知りたくてウズウズしてるあれ!!笑
近々ご報告をさせていただきますのでお楽しみに💓😊