おつかれってぃ!オートサロンからだいぶたっての更新ですみませんえーん

未だに卒業の余韻から抜け出せず…ブログをどうまとめようか、どう伝えようか…。迷いに迷った挙句ですね…なにせ1年が濃すぎてまとまらないのでいくつかに分けて書かせていただきます!!笑

なんか卒論思い出すなぁ…笑
みんなで一緒に思い出を振り返っていきましょう!

{86E99244-9DC2-4869-ACC3-113FFAA30531}

ドリエンに決まってまず気になったのは1年を共にするメンバーでした…。
私はかなりの人見知りでちゃんと仲良くなれるか上手くやっていけるか不安で…。

だからメンバー発表の時、あやめきが継続だったことは私にとって凄く嬉しかったし安心できたなぁ…。
2016ドリエンのキャプテンを務めてくれたあやめきは新人RQの時から仲良くしてくれてて、ドリエンとしてもサーキットで頑張ってる姿を私は見ていたので、まさか一緒にドリエンとしてサーキットやステージに立つなんて最初は不思議な気持ちになってたあの頃…カナヘイきらきら
なーちゃは事務所が一緒だったからレコーディングの時に紙の上に安田七奈って書いてあるのを発見した時はやったー!!って嬉しくなったのを覚えてます。つながるうさぎカナヘイきらきら
みやびんは絡んだことが無かったので最初探り探りだったなぁ。笑
最初の印象は綺麗なお姉さんって感じだったけど、実はレコーディングで顔合わせする前に別なオーディションで見かけてて、その時に凄い北川景子に似てる人いる!!美人さんだなぁーびっくりっ思ってたら、まさかのレコーディング!?ドリエン!?って衝撃を受けて仲良くなりたいなぁーって思ってたのを覚えてます。笑
{F91394AF-8933-4AA5-BC7B-345B4F945223}

{B0A48AC3-8D2D-4CFC-959A-76A76110D74E}

ジャケ写撮影にCM撮影。
{3F2ABF72-65A0-4A3F-BB62-23147BEED624}

{5C686043-8E29-4495-AF8D-BFDC48E49897}
この首からかけるネームも嬉しかったなぁ。

{920CBABA-08B7-4ED1-B00D-BC1AB09EC202}
CM撮影ご覧になりましたか!?
私の「売りに来てよ💓」のポーズ…何テイクもして後ろさん人からツッコミされてたなぁ。笑

お披露目会。
みやびん居ないけど3人でみやびんの分も頑張るぞー!って気合い入れて挑んだよねカナヘイきらきら
{230B6708-7CDA-4F35-AE40-7494574EDED8}

{E0410ED9-5245-4FBC-9EA7-58E81F4F12BF}


あと忘れちゃいけない!ドリエンを支えるドリエンファミリーと呼ばれる方々との初対面!!
最初は受け入れてもらえるか不安だったなぁ…

でもお披露目会の時に、ファミリーのみんなは全力でサポートする!任せとけ!って心強い言葉をみんながかけてくれて、安心してドリエンとしての活動をスタートすることができました。あの時のみんなの言葉と笑顔に救われたんだぁ!えーん
あの時は温かい言葉をかけてくれてありがとう!


さて話は変わりますが、開幕前にまず私たちにはやるべきことが沢山ありました…。
それは、歌とダンス!!2016ドリエンは4曲分と史上初の曲数の多さ…。みんなそれぞれYouTubeで振りや自分のパートを覚えて新曲以外はほぼ完璧な状態からの全体練習でした。
{0A63ED4F-7A3B-46B3-8D29-CD50AB6E412E}

{AA42104F-56A6-4F48-ABF2-D84C4B2EE285}
今回も素晴らしい振り付けを考えて下さったJUNJUN先生!瀬野の踊り…沢山心配させちゃったかと思いますが、今はちゃんと踊れてますよ!成長できましたよ!
ここまで成長するための土台を作って下さったJUNJUN先生!ほんとにありがとうございました!!大好きです!大泣きうさぎカナヘイハート

そんな1年間ドリエンとして色々経験させていただいた中で私にとって辛いと感じたのはダンスでした…。

JUNJUN先生とのレッスンが終わり、4人で練習しなければならない状況の中で、特にダンス経験者のみやびんは、ダンスが好きだからこそ気持ちの入り方も人一倍強くあったと思います。ダンスリーダーの目から見て私の踊りに不安を抱いていたのは間違いないでしょう。笑
みやびんと一緒に帰った時に沢山アドバイスくれたよね…
最初怖い印象だったけど、凄く面倒見が良くて良い子なんだなって思いました。

更に私は1度に2つのことができない不器用さ。
ダンスも1番足を引っ張り、自分のパートなのにマイクを降ろしてたり、自分の移動する位置を間違えたり…。
3人は出来てる…私置いてかれてる…。
私って必要かな?3人でドリエンでいいんじゃないかな?…。きっとみんなもそう思ってるんだろうなぁ…。そんな自問自答を繰り返しながら、とにかく逃げ出したい。全て投げ出したらどれだけ楽になれるだろうかと考える日々…。
ましてや副キャプテンなんて…。
常に色んな重圧と葛藤していました。

そんなある時、2016ドリエンは3人じゃなくて、この4人じゃなきゃ意味がないんだよ!ってメンバーみんなに言われ、そこから私の中で何かが変わっていきました。

そして迎えた開幕戦。
初めてステージに立ったあの日。
震える足…。頭の中は真っ白…。でも私は1人じゃない。この3人と支えてくれるファミリーがいるから…。
大丈夫!大丈夫!そう思いながら踊りました。
あの時凄く緊張してたなぁ。
初めて2016ドリエンのステージを見に来てくれたみなさんにも伝わってたんじゃないかなぁ。笑
{86E6B86A-416F-4887-A4BB-324A18F0AC60}

{90E7AD0C-1988-4560-96A5-FF9B98ACF65A}
ステージ前にやる円陣💓
毎戦これをやる度にどんどん絆が強くなっていることを感じてた。
{13BA14D9-7B36-4519-91A7-425F23294D61}

{03FB97F9-3F0F-4ECF-8436-E1F2BF3535AD}

そうそう!写真見返してたら、ハッチ君初戦白かったんだよね!カナヘイきらきらカナヘイうさぎ
{10FACF62-1989-44DB-AF94-A9EF8C6E4F45}
開幕戦のみだった白いハッチくんとはここでお別れ大泣きうさぎ
次はどんなカラーリングになるんだろう!?ってワクワクしながら迎えた第2戦の富士! !
ひとまずここで次の記事へつづく…。笑