おつかれってぃ!カナヘイハート
実はなーちゃも着ていた振袖カナヘイハートカナヘイきらきら
{E1A41D00-1507-4BAC-88B1-5F2AA9F0905F}

今期最大の寒波到来!?ということでしたが、宮城はどうなんでしょー?大崎では雪積もってるみたいですが、仙台市内も積もったのかな?つながるうさぎカナヘイきらきら

さて今日は西口向上放送部、年明け第1回目の放送でした!
そんな第1回目にまさかのMCショックなうさぎカナヘイきらきら
嬉しかったけど、初めてだったのでドキドキしすぎてかみかみでしたが、皆さんちゃんと見ていただけましたか??

そして!今年挑戦してみたい演技!
2017年は色んなことにチャレンジして行きたいな!カナヘイうさぎカナヘイハート
{95314835-9DD0-4B63-8786-FC0969A05A08}

今回のペアは何と初のあいりーんさんと!カナヘイハート
ささきってぃペアで1位をいただきました!カナヘイうさぎカナヘイきらきら
初めての1位を獲得できて嬉しかったー大泣きうさぎ
年明け第1回目の放送も楽しかったなーカナヘイきらきらつながるうさぎ

さて今週末はいよいよオートサロン!
ドリエンも卒業ですえーんえーんえーんえーん

アップガレージブース毎年混み混みですが、ぜひ私たちの勇姿を見に来てくださいカナヘイハート
お待ちしてますカナヘイきらきらとびだすうさぎ1