おはよってぃ!カナヘイうさぎ
{7000891C-EAEC-4BE3-8B60-C0C5C445841F}

仙台は今頃光のページェントですか。
良いなぁ…カナヘイきらきらカナヘイハート
{1E5D5529-F535-4DF7-9961-55DCC19BA427}
クリスマスなにしようかなー??とびだすうさぎ2
ちなみに、25日はドリエン忘年会ですよ!!

{B6E2D562-10E6-4B8E-BB0C-93A4D028996A}
1年間のありがとうを届けますカナヘイきらきらカナヘイ花
まだ申し込みされてない方はぜひぜひお待ちしています!カナヘイハートカナヘイきらきら


話しは変わりますが。笑
今日12月20日は私の母の誕生日です!
もはや何歳になったのか不明ですが…笑
お誕生日おめでとう!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

私の母はとにかく厳しい人ですが、ただ厳しいのではなく意味のある厳しさと優しさをもって私を育ててくれました気合いピスケカナヘイきらきら

今の私があるのは母のおかげでもあるので本当に感謝していますカナヘイきらきら
産んでくれてありがとうカナヘイきらきらつながるうさぎ

仙台に帰るたびに母に東京であった出来事を話すと嬉しそうに聞いてくれて私もそれが嬉しかったり、RQ大賞の時も応援してくれてたり、今は引っ越しで悩む私に大丈夫?手伝いに行こうか?とLINEをくれたりといつも心配してくれます大泣きうさぎ

そんな母に私はまだちゃんと恩返しができていないので、これからもっと頑張って恩返しできたら良いなぁカナヘイきらきらつながるうさぎ

とりあえず早く仙台に帰りたい。笑大泣きうさぎ

最近1番の悩みだった引っ越しも今日でなんとかなりそうなので、年末年始はとりあえず一安心かなショックなうさぎ

29日は久々あやたんこと早瀬あやちゃんとフェスタソーレ撮影会があるので、そちらも来てくれたらとっても嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
これが私の仕事納め!年内最後の撮影会!
お待ちしてます!カナヘイきらきらカナヘイ花
{D5DC82E7-7452-46EB-85C1-3AD7E25FE965}