お疲れ様です!
今日はstil撮影会にきて下さったみなさん!1日ありがとうございました!お疲れ様でした!照れ
{AE1A8A1A-EE4D-41EF-9F9E-80D6F6456761}

普段着ない格好やら、好きな格好まで色々できて楽しかったー!💓照れ
みんなも楽しめたかな??
{D93A1DB6-E95A-499C-A5A1-E2EFE1BBA573}
{8804E13B-715E-4E34-8DCD-5E1E96E528EF}

途中、瀬野燃えました。笑笑

{C3A44580-1D0F-4604-B8C2-7F892CEED130}
そんな撮影会の最中、心優しい方々がギャルパラを届けて下さいましたえーん🙏💓
ほんとにほんとにありがとうございますお願い
ニスフェスまで宜しくお願いします!車ドキドキ

もう明日でファーストステージの投票が終わってしまう…ガーンガーンガーン

まずはTOP20に!

最後までポチ活一緒に頑張りましょう!ウインク
RQ大賞公式web
モバオクサイト
ギャルパラサイト