お疲れ様です!
今日は風が冷たくて強かったーショボーンガーン
風邪引きやすい時期ですので、皆さん、おうちに帰ったら手洗いうがいをお忘れなく!照れ
昨日ついに、お気に入りコートにモフモフをつけました照れ
これでさらにあったかですニコニコドキドキ
{C2CCBC68-BFD0-4F4C-B18F-4BC0E844872C}

そんな寒すぎる今日はお家でかなり久々のお勉強タイム🙄📖✏️
あれもこれもやりたいってなるとなかなか難しいよ…笑
いつかは留学行きたいな照れ
{A69BAAAA-48D9-4474-B7A6-2523AE7637EA}

さてモバオクRQ大賞のファーストステージ締め切りまでいよいよ残り5日とちょっと…笑い泣き

お願いばっかりになってしまってますが、最後まで瀬野ユリエに投票宜しくお願いします!!
RQ大賞公式web
モバオクサイト
ギャルパラサイト
瀬野ユリエに直接飛べるページ☟