レッドブルエアレース2日間ありがとうございました!
{9393B657-6565-4F6B-99BE-CF0E34C90C94}

初代エアレースクイーンを経験させていただけたことは本当に名誉であり光栄なことです。
今回この企画で関わった皆様、2日間大変お世話になりました!!
ありがとうございました!!

今回応援させていただいたゼッケン21番、マティアス・ドルダラーレーシングのチームの皆さん、本当に素敵な方々でした…。泣
⇩この写真撮った後チーム全員でつい爆笑。笑笑い泣き
{C4A5C6E9-A32D-4C36-948D-490C8116BCF4}

英語でのコミュニケーションに最初はどうしよう…って不安な気持ちでいっぱいでしたが、沢山声かけてくれたり、投票のこととか色々聞いてくれたり、本当に温かいチーム!!💓
英語がペラペラに話せなくたってなんとかなるんだなって思いました!えーん
もちろん、話せることに越したことはないですよ。笑
だからもっとペラペラになりたいなって、もっと勉強しようって凄く思いました!
パイロットのマティアス・ドルダラー選手✨
最高にカッコよくてお茶目で素敵な方でした
{28346077-C2AC-4A93-BDD2-BAD80D10BAE4}

{BC136A23-25D3-450E-A08E-7FE871BB7B4B}

ハンガーウォークが終わって、帰る時に「もう行ってしまうの?また戻ってくるよね??」「ずっとここにいたらいいよ!」って言われた時は本当に寂しかったし、泣きそうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もっとチームの皆さんと一緒にいたかったなぁ…


千葉大会のレース結果は表彰台に上がることはできませんでしたが、未だ30ポイントでトップをキープしています💓
次のレースではまた表彰台に上がれるように引き続き応援し続けますよー!!✨

自分のチームの応援もしつつ、日本チームの室屋 義秀選手も気になってました!✨
日本大会での優勝は本当に嬉しかったです!✨えーん
室屋選手、おめでとうございます!!


そして、エアレースクイーン大賞の応援も本当にありがとうございました!
瀬野ユリエの投票箱にレッドブルを入れて下さった皆様には本当に感謝しきれません。泣

結果を残すことはできず、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、引き続き瀬野ユリエの応援よろしくお願いします!!💓
{B15A06D6-E48E-42E7-92E3-69B202A2F095}

グランプリのいちかる、準グランプリのあやめき、3位ゆっきーな、本当におめでとう💓照れ
{7C2EA54B-F63D-4C3C-997A-E571FA91695F}

{6292E19A-5288-4CB7-99C2-D696BEDDF024}

{F050163F-9391-4F35-845A-1FF1A50DC73F}

そういえば、ゆっきーなとはホテルのお部屋一緒で嬉しかったー💓💓💓ラブ
はやく一緒にビュッフェ行きたいなぁー✨
{7B037705-630E-4B06-BD7C-C3B0091EDFDB}

2日間本当に本当にに楽しかった💓
来年はもっと近くでエアレースをみれますように💓🙏照れ