レッドブルエアレース1日目が無事に終了しました!
エアレースクイーンとして初のお仕事、ハンガーウォーク💓
{71B432F5-58A2-41D2-961A-6FE91B98B0E2}

{2AA01D9C-B7E2-45E3-B764-4E59372D048B}
チームの皆さんと慣れない英語に苦戦しつつも楽しい時間を過ごさせていただきました✨おねがい

みなさんとってもフレンドリーで、エアレースクイーン大賞の投票もどうやるの?って聞いて投票してくれようとしてて、本当に嬉しかったですえーん
チームのパイロット、マティアス・ドルダラー選手もとっても素敵な方でした照れ


{B22AFAAE-1DEB-4EE7-83E0-96B795B1CF21}

{2C878070-0044-4741-B069-D52D5CE2CB51}
強風のため、予選が中止になってしまいましたが、イベントステージではこんなに素晴らしいパフォーマンスが✨おねがい
{D93E684B-7101-4FE1-93A6-6BF4C665D59F}

{32E20F46-2EEC-45E2-B40C-22137CA66D77}

明日は飛べますようにショボーン🙏✨

そしてエアレースクイーン大賞の投票ですが、ここまで瀬野ユリエに投票してくださった皆様、本当にありがとうございます✨😂
明日も引き続きよろしくお願いします!💓
レッドブルを飲んで瀬野ユリエのゴミ箱に入れて下さいね!✨

くれぐれも体調と相談してください!一気飲みなど無理はしないように…滝汗💦

明日も1日思いっきり楽しみましょう💓
{9C33ACF8-291B-49F2-B2B4-D7290BBEC13E}

でわでわ💓