ふいつも応援して下さる皆様に私からご報告があります。

私、瀬野ユリエは今シーズン…。
















「raffinee-lady」として
スーパーフォーミュラに行かせていただけることになりました!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今回お世話になるオリエンタル バイオ会社さんは健康食品を提供している会社で、私たちも直接お会いしてお話を聞いてきました!✨
{76F2489C-F2E3-44F8-87D5-D0E7FEB8006C}

HP⇩⇩

www.orientalbio.co.jp


これから私たちも商品を試してみてブログでも紹介して沢山の方々に知っていただけたら良いなと思います。
{EDDD96E8-5B06-4830-9864-DA4D296090B7}

今回、ご一緒させていただけることになって本当に嬉しいです✨お願い
今年1年間よろしくお願いします✨






さて、気になるチームは!?










監督/近藤 真彦監督
チーム名/ KONDO RACING
車両/No.3、4
ドライバー/
ジェームス・ロシター選手
ウィリアム・ブラー選手
です!!





気になるメンバーは!?












いちかること西村いちかちゃん!💓
なーちゃこと安田七奈ちゃん!💓
そして、ユリエッティこと瀬野ユリエです!💓


私にとって大好きな2人と一緒にチームの応援ができることは本当に幸せです💓

この3人で1年間頑張っていきますので、皆様の応援よろしくお願いします!✨
{66C63D21-6889-4CE3-A844-FA3BCC62BD30}
開幕戦でお会いしましょう\(^o^)/