今日は神戸製鋼コベルコスティーラーズの応援へ💓
{C56674D6-584B-42ED-836D-ECCA2AA3FB44:01}
神戸製鋼コベルコスティーラーズVSトヨタ自動車ヴェルブリッツの試合観戦に行ってきました💓

{B9051AF8-39CF-4D46-94CC-9CF277BCC1D6:01}
毎年KOBELCO GIRLSがイベント出演させていただいたりしていたそうなんですが、今回はそういったことは無く観戦だけさせていただくことになりましたキョロキョロ!!

人生初のラグビー観戦だったのでルールとか全くわからない状態で見ていたのですが、ラグビーボールを持って全力で走る選手の姿や、選手同士でぶつかり合う様子や音が聞こえたり、点が入ると会場全体の一体感が本当に楽しくて面白かったです✨アップアップ
{08BB5F54-4097-49D2-8E17-579E343050B3:01}

試合はかなりの接戦で負けてしまいましたが、次の試合ではぜひ勝ってほしいです!!
そして、また応援しに行きたい!!照れ音譜

さて、明日は年内最後のお仕事。
フェスタソーレ撮影会です!
皆さんぜひ会いに来てください
{2F5651A9-480A-46D5-AB65-2527ECDEA349:01}