今日発表されたRQ大賞20名に私の名前はありませんでした。

私の力不足であり、皆さんは誰1人として悪くはないので謝らないで下さいね!
謝ったら怒りますよ!←笑


私の結果は残念でしたが、私以外のメンバー全員は20名に入っていて凄く嬉しかったです!

正直、結果を見た時にメンバーの中で私だけいない……って凄く悔しかったのですが、瀬野ユリエを応援してくれた人が沢山いたことを改めて知ることができたので、この結果は今後の糧としてまたお仕事頑張ります!v(^-^)v

{BB020B16-CB19-4543-BE62-068A294D67C6:01}

ぜひ!ぜひ!ぜひ!
西村いちか、森園れん、水瀬きいの応援よろしくお願いします!!(^-^)ノ💓

私も全力で3人を応援サポートします!!