2日間SARDのガレージセールに来てくださった皆さまお疲れさまでした\(^o^)/
そして、暑い中ありがとうございました✨
{637B65CB-4915-4262-8241-9F89C7EB87E0:01}

とっても暑かったですね。笑
2日間とも晴れて良かったー\(^o^)/
{5718B744-198F-48E5-98C5-92BB1DC7F69A:01}
今回司会担当の桃んがパイセンとご一緒に💓💓
{0F82BA24-1960-4A8A-976F-D140856C73D3:01}
差し入れ沢山いただきありがとうございました(;_;)
初のぴよりん、とーっても可愛くて美味しかったです。笑笑💓


{58C2FD02-4F9B-498B-9D4A-03F0EC50FC67:01}

{E5F8E818-B72D-4C12-B85F-6EAA53107FBA:01}

今回もビンゴ大会があり、またまた私たちRQも参加させていただきました✨笑
 きいちゃんと2人で39番が出ないかずっと騒いでました。笑笑
{C67A1783-0E06-48A0-A4CF-06C457E4EB66:01}


景品も盛りだくさんで豪華な景品がありましたねー!💓
そういえば今回狙ってたSARDグッズ……ゲットさせていただきました。笑笑
{DE2E958D-8C39-4F84-ADB2-DD025E9EE4FC:01}

{EF577EE6-810F-459B-BE95-416CE5341F80:01}

さっそく使わせていただいてます💓💓💓💓 

次の11月23日にSARDファン感謝祭、楽しみですね✨
さて音楽聴きながら色々と頑張ります←笑笑