今日はスムースフォトセミナーに参加して下さったみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
徐々にウィンクできるようになってきた!多分。笑笑
{ADAB142F-98BB-4FA2-AC5D-DCCF0025121B:01}

ゆったりした撮影会居心地良すぎる。笑笑
{2DDA398E-FD03-4C27-B7D3-E3C63C22359E:01}

行きと帰りはあやエッティでしたよん💓😌
あ、控え室も一緒だた!笑笑
{5015E09B-2AAF-4378-A77F-3CC0BD3B45FA:01}

あやたんめんこいなー✨💓💓💓笑笑

{A8011696-A7A2-44B4-9377-EAD6EEF5D92F:01}

本当は夜中に作っておいた肉じゃがをみなさんにお配りするはずが、お家に忘れてきましたえーんえーん
でもまた作るので、楽しみにしててください
{5E21603D-1F72-4960-A65D-956A9CCD29E3:01}

そして!新しいキャリーケースありがとうございますラブラブラブ
使いこなさなきゃ。笑笑

これからの旅の相棒にします😂💓💓💓

今日の写真も出来上がりが楽しみ照れ音譜音譜
かなり良い感じに撮れてるんじゃないかと期待。笑笑


そして、そして!!!
次みなさんにお会いできるのはーー!?
サード撮影会!!
10月3日!!ですよー!!
まだまだ人数募集中なのでぜひお時間ある方はきてけさい爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 
<SARD2015 ハロウィン撮影会>
 
 
■出演者予定
西村いちか
森園れん
瀬野ユリエ
水瀬きい
 
 
■日程
10月3日(土)
 
■場所
パスティス ミモザハウスリゾート
http://www.pastis.co.jp/img/mimosa_resort/pdf/map.pdf
 
 
■スケジュール
1部 12:00-13:30
ファッション&夏コス
 
2部 14:00-15:30
ファッション&SARDカラードレス
 
3部 16:00~17:30
ハロウィンスペシャルコスプレ&サイン会
 
 
■特典
3部通しの方:5ショット記念撮影