こんばんは*\(^o^)/*
今日は久々のおやすみをほぼ睡眠に費やしました。笑
{755E1445-79CB-4E45-B40A-B7111FC79843:01}
生まれて初めてファンの方から頂いた ずんだ餅。笑笑
ありがとうございます




さて、昨日でRQ大賞新人グランプリの投票が終わりましたー。泣

昨日までの2日間、SARDのガレージセールに行かせていただいていたのですが、そこでもユリエッティー!、ユリエちゃん!、頑張ってね!応援してるよ!、投票してます!って沢山の方々から温かいお言葉をかけていただき凄く嬉しかったです!泣
ガレージセールのイベント内でもMCの今井さんに声がけしていただいたり本当に本当にありがとうございました!!泣
私のグダクダアピールで色んな方にご迷惑おかけしてすみませんでした。泣
{A6CF07A1-C387-414A-9D73-C3A430D0848D:01}


こんな鈍臭い私がここまでこれたのはみなさんがいて側で支えて下さったから……

長かったようであっという間だったのかなー……

毎日お願いしすぎてしまって本当にすみませんでした。

最後まで瀬野ユリエを支えて下さった皆様には本当に本当に心から感謝です!!

さっき仙台にいるおばあちゃんと電話をしていたのですが、近所の方まで他の近所の方やお友達に電話で投票の話を広めて下さったり、また昨日ファンの方から、SUGOでも投票の声がけをしてたみたいだよーって聞いて、私は本当に沢山の方々に支えられていることを改めて実感させられました。泣

東京に来てもうすぐ4ヶ月。
1つのきっかけで人生って変わるもんなんだなぁ…って毎日思います。

SUGORQをさせていただいたことがきっかけでモータースポーツに興味を抱き、今度はチームのRQになりたい!そう決意して生まれ育った大好きな仙台に別れを告げました。

今年から新人RQとしてデビューさせていただいた私は、GT、SF、D1、2輪と様々なカテゴリーに携わることができて本当に幸せ者です。泣
モータースポーツをもっと多くの方々に知ってもらって大好きになってもらいたい!!
そのきっかけを作れるような人になりたいです!✨

RQって華やかで輝きのある世界ですが、みなさんかなり努力されているからこそ生まれるものです…。
私にはまだまだそれが足りていないって凄く思います。
もっと沢山のことを吸収して誰かに憧れてもらえるようなトップRQになれるようにこれからもっと頑張ります!!✨


発表は来月の11日。どんな結果になったとしても後悔はしません!むしろ私にとってこれは次に進むステップとして受け止めます!!

こんなどうしようもない私ですが、ぜひ今後とも瀬野ユリエをよろしくお願いします!!

みなさん!!長い投票期間お疲れ様でした!!
そして、毎日の温かい声援ありがとうございました!!

{7E312597-3306-465C-9273-EA5C1C268C5D:01}