おはよってぃ!
RQ大賞新人GPの投票も残り2日となりました
ぜひ瀬野ユリエと最後まで一緒にテッペン目指しましょう✨泣
ギャルパラ
オートスポーツWEB


さて、今週末私はSARDのガレージセールに行かせていただきますが、筑波と菅生ではレースがありますよね??

そう!D1グランプリと全日本ロードレースです!!


みなさんから、今週筑波行くよー!とか菅生だねー!とか嬉しい声をいただきますが、私はSARDのガレージセールへ行ってまいります!!✨
{B8A3C1E3-50B1-4471-BECB-8F78C7BEBB08:01}


身体3つにできたらいいのに……_| ̄|○笑

私はいけませんが、D1は同じGOOD YEAR ANGELメンバーの葉月みなみちゃんと千葉悠凪ちゃんの美人コンビ❤️❤️❤️

{14208A7F-6AF6-4C9D-9809-FD6EF3AD5C78:01}


全日本ロードレースには同じWILL RAISE RACING girle'sメンバーの森園れんちゃんと、晴山あきほちゃんが行きます!!

あきほちゃんは菅生で初登場になるので、ぜひみなさん優しく見守っててください✨

私は頼りないけど、しっかり者のれんちゃんいるから安心ですけどね。笑❤️
{99042BD9-5A9F-412C-A850-DE9F6BD86253:01}


{4E046D85-E3D2-47E0-A196-8E8DD8F1F0D3:01}



私も筑波と菅生に応援パワー送りまくります!✨
今週末はそれぞれの場所で応援しつつレースを楽しみましょう!!✨