ただいまー!!
日付超えてしまいましたが無事帰宅しましたー(T . T)
昨日はももんが先輩と一緒にお仕事で仙台に行ってまいりました!✨
沢山アドバイスいただきました!😭
頼りになる優しいももんがさん❤️
大好きです。泣
明日からのロケも頑張ってください!😭❤️
{18E6B07A-47B2-4305-BD00-CEDCD8534B35:01}

帰りの新幹線に乗る前に久々にいただいたずんだシェイク❤️
やっぱり美味しいー*\(^o^)/*
{D85535F6-A59F-457D-A152-08A174AFAEC7:01}

今頭にふと浮かんだ、お昼に食べた海鮮丼また食べたいなぁ……笑
これを食べていた時間に戻りたい。笑
{AE4625F9-5EBE-40AF-B741-DA764BD18DDF:01}
お仕事終わりに実家によって、少しだけの時間でしたが、お父さん、お母さんに近況報告してきましたー✨😌

ユリエなら大丈夫!信頼してるから頑張りなさい!って言われたので、特に心配はされてないみたいです。😆笑笑
ただ、顔疲れてるよって言われました。笑
おかしいなぁー。そんなことないんだけどなぁー。笑
でも落ち着いたら遊びに来るみたいなのでその日を楽しみにもっとお仕事頑張らなきゃね!💪✨
とりあえずお母さんはスカイツリーに行きたいらしい。笑
沢山いろんな場所を覚えて案内できるようにもならないと!!💪✨笑


さて、今週末はいよいよスーパーフォーミュラ第2戦が開催されます!*\(^o^)/*
私にとっては今シーズン初のフォーミュラ!!

今からドキドキ、ワクワク、ハラハラ……∑(゚Д゚)
とにかく原稿覚えなきゃ……泣
最近暗記ものが多くて頭の中がショートしそうなんです。笑(T . T)

頭よくなりたい。笑
ドラえもんの暗記パンが欲しい…😂
誰か私にください。笑 🙏❤️


さてこちらが2日間のタイムスケジュール!✨
ぜひみなさん一緒に34号車 チーム 「ドラゴコルセ」とドライバーの小暮卓史選手の応援よろしくお願いします!*\(^o^)/*
{3DF6A465-3E15-4FA8-8708-A242C80384EA:01}

{3C467B4C-793D-4C3F-AAE4-0937985C43FA:01}

本当は帰りの新幹線で書きたかったのに、テーブルが安定しないから自宅に着いてから書きました。笑
汚くてごめんなさい……💦💦


そういえば!最近ファンの方からいただいたスタバカード使わせていただいてます😂🙏
マイブームの抹茶ティーラテばっかり飲んでますが……😂✨
{9CCE35F3-D7F1-4CF2-830C-DDA8032937EC:01}

本当にありがとうございます😭✨

さぁ!明日も朝からお仕事頑張るぞー💪✨
それではみなさん、おやすみなさい❤️
{B30634B7-EC5D-48FF-BFF8-844568CE563F:01}