おーはよーってぃーー!*\(^o^)/*
いよいよ今日から始まりますね!!

2015年全日本ロード選手権✨
{04EADA05-AD07-4FDC-95AE-97914F2E5B16:01}

私にとって初のオートポリス😍🙏❤️
そして初の九州!!*\(^o^)/*✨
なにもかもが初めてなことだらけで今日からの2日間とっても楽しみです❤️

今回の第2戦はWill-Raise Racing Girlsとして森園れんちゃんと私のコンビでチームの応援に行かせていただきます!!💪✨


◆クラス
J-GP2クラス✨

◆スポンサー様
株式会社ウィルレイズ
http://www.willgrp.co.jp/

◆ゼッケン
11番

◆ライダー
井筒仁康選手✨

◆チーム名
Will-Raise Racing RS-ITOH

ぜひぜひみなさんも私たちと一緒に応援よろしくお願いします( ´ u ` )✨✨
{8D4FE4BE-70F6-45B8-88CC-9428C372B9C3:01}

スケジュール等々は、しっかり者のれんちゃんがきちんとブログでUPしてくれてるのでそちらをチェックしてみてください😂🙏❤️笑

今日は朝から3つ目のハートの形のキャンディが出たので何か良いことあるかもっ🙏😌✨
{1F5C11F7-6730-41F1-9B06-F47518EBD5D4:01}