Kyoto | 森友里恵オフィシャルブログ「GOING MY WAY」Powered by Ameba

森友里恵オフィシャルブログ「GOING MY WAY」Powered by Ameba

「GOING MY WAY」は森友里恵の公式ブログです。




10年の付き合いの友達と
京都に行ってきましたラブ


朝の8時から私の家に集合して
知り合いの着付けの先生に
三人分の着付けやってもらいました!

三が日なのに
無理言ってきてくださって
本当感謝照れ


ヘアサロンはもちろん空いてる
とこがなくて、皆自分で
髪の毛やりましたニヤリ拍手

{57DB807C-A9B5-4D69-BEB0-FD9416CA32A9:01}


{4C33F433-6E6C-426A-90FD-7B9FB5074D66:01}

{673CDEB9-F187-4047-948F-167D97D3CD71:01}

三人とも違う帯の結び方を
してもらってめっちゃ可愛いかったラブ


着付け出来る方って
本当に素敵ですよね!

私も将来着付け習って
子供に着させてあげたいって思う!

お母さんがやって
くれてたから余計思うんです♪




三人共着付けが出来上がって
京都へGOOOOハート



まず、平安神社に
おみくじを引きにいったよ口笛

{A33A9BA7-E2AB-4A94-8113-53A47CE57886:01}

平安神社に行くまでの道で
友達が撮ってくれた
ナチュラルショットカメラ



{C34F2700-D8F8-443B-A0B0-B43115D5C499:01}

初平安神社!
鳥居が立派でしたキラキラ



そのあと歩いて清水寺に
行きましたウインク
{706ED320-5938-4513-93FA-98CF5EED37BB:01}

これiPhoneで撮ったんだよー!
綺麗でしょー!!

{FEBE386A-B453-47EA-A684-3519B62A491B:01}

三人振袖の柄を見せて上手に撮れたキラキラ

{84DA2DF6-76ED-4728-8966-25C155E5AE11:01}

着物きてるからこの道歩いてる
だけでかなり雰囲気出てる!


昔の人はみんなこんな感じ
だったのかなー?


{1090A057-D5E7-41D0-8258-2A5BC25EBD32:01}

この写真を見て友達が
イオンのカタログ👍🏻
って言ってて笑いました😂

それにしても私の友達なんで
こんなに写真撮るの上手なんですかね?


特にナチュラルショット!笑

私もうまくなりたい!頑張る!!



そして最後に夜の京都!
{44835523-4514-4B94-BF4D-F5D8957D7C42:01}
夜の京都も好きイチョウ

朝から夜まで
本当にいっぱい遊んだハート


こんなに充実してる遊び
久しぶりだったなぁ~




この後、すぐ家に帰って
新幹線に乗って東京へgoしたんです!!

しかーーし!!!
チケットがもう5日前とかから
指定席、グリーンでさえチケット
売り切れで


まぁ最終らへんの自由席
だったら席空くだろうと
思ってたら満員電車で
トイレにすら行けない状態😂

甘かった!😂

 

2時間50分立ちっぱなしの
携帯充電なしの悲劇だった!

けど!
東京に着いた時の
達成感がすごかったのでそこまで
辛く感じなかった!😂


でもその代わり今日の疲労感は
すごいものです、えー


久しぶりのめっちゃ長くて
写真が多いブログ!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます流れ星


また更新しまーす爆笑