こんばんは!!

 

明けましておめでとうございます!!

ブログ書くのとっても久しぶりですにっこり

年末年始は実家に帰省して、今日やっと東京に戻ってきました。

 

 

年内に2023年の振り返りしようと思ったけど

アメブロはPCからしかログインできなくって、

 

今日やっと久々にアメブロにログインしたので

早速2023年の振り返りしたいと思います!

 

 

2023年の抱負はこちらキラキラ

立てた抱負がちゃんと実現しているのか振り返りしたいと思いますお願い

 

  1. 年収900万円になる
    • 達成しておりませんが、かなり近い金額になってます!
    • 実は昨年昇格し、年収も100万円以上増加しあとちょっとで年収900万円です。
  2. 大好きな人からプロポーズを受け、婚約する(そして2024年に結婚する)
    • 無いですw
    • お誘いがあればデートはしていましたが、ぴんとくる人がいなくて(前の人への未練も捨て切れてなくて)、昨年は誰かとお付き合いしてません
  3. 素敵なブランドバックを1つ買う
    • ハイブランドでは無いですが、ブランドバック買いました。
  4. 趣味を1つ増やす
    • 昨年は週末ちょこちょこジムに行っていて、今はジムでの筋トレとサウナが趣味になってます!
    • あとサッカーチームの試合観戦に娘や友達と定期的に行っておりサッカー観戦も趣味になってます
  5. 子供の習い事を一つ増やす
    • 英会話の習い事を開始しました。
    • ネイティブとのマンツーマンレッスンなので月謝は高いですが子供は楽しそうに通ってます。今一番楽しい習い事だそうです。
  6. 艶やかで美しい髪でいる
    • 髪を地毛に戻しました。そのおかげでかなり髪は健康になった気がします。
    • 抜け毛も気にならなくなったし、プリンにならないので鏡を見た時のストレスが確実に減少しました!
  7. 内側から発光するような艶やかで美しい肌でいる
    • 美容内服を始めたのでかなり肌は白くなりました!
    • あとルメッカも受けたので、シミも大分減りました。
  8. VIOの医療脱毛を2回する
    • しました!今月末もしますw
  9. 無条件に自分を愛する
    • 心の中での自分への声かけを変えたので、無条件では無いけれど大分自分のことを大切にできるようになりました。
    • これに伴う現実への影響が結構大きくて、仕事関係で色んな人と仲良くなったり(人気者っぽくなるw)、過去知り合った何名かの男性から連絡が来たり、心の中で自分を褒めると、現実でも褒められる機会が増えました。
  10. 自分も人も裁かず、そのままを受け入れる
    • これは難しい・・。来年も引き続き精進しますw
 
2023年を振り返ると、かなり仕事関係で活躍した1年だった気がします飛び出すハート
 
自分の上司だったマネージャーが退職したので、マネージャーの仕事もしたし
管理部門全体のイベント企画や外部企業主催のセミナーに登壇したりと
新しいことにも挑戦できた1年でしたおねがい
 
プライベートだと、春は鹿児島と熊本・宮崎に旅行に行ったり
夏休みはプール行ったりドキドキ
 
あとはボーナスでソファを買い替えたり、ラグを敷いてみたり
お家をもっと居心地のいい空間にすることにお金と時間を使いました乙女のトキメキ
 
それから何より2023年1番時間を注いだのは
「意識の研究」かもしれません!
 
2023年の抱負のNo.9にも通ずるけれど、
どのような意識でいれば、自分は心地良くなるのか?Happyなのか?という研究?に時間を割きました泣き笑い
 
やっぱり私は潜在意識とか引き寄せとか大好きだし、
今までの人生を通して、
「内側が外側に反映する」とか
「自分が発したバイブス(周波数)が外側に投影されるだけ」という量子力学の考え方は
その通りだと思っているので、
 
過去の投影である現実に右往左往して
それを必死に変えようと悩むのは疲れるし、
意味ないよなと改めて思いまして。
 
(↑前からわかってるんだけど
でもそれでもなんとかしようとしちゃうんです笑い泣き
 
 
(なるべくお金をかけずw)自分が日々幸せに生きるためには
どんな意識でいたらいいんだろう?
と、2023年は自分の心の中を探究してマシタ爆笑
 
私の傾向として、仕事はいつも上手くいく
でも恋愛はてんでダメ、という状態なので、
とにかく恋愛がいつも悩みの種なのですが
 
この恋愛が、意識で上手く行ったら成果として面白いなあと思って
来年も引き続き意識の研究の実践に邁進しようと思ってます。
(やばい、発言がマッドサイエンティスト笑い泣き
 
 
そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ
 
 
ちなみにこちら2022年の振り返りなのですが
 
この時願った年収は超えたし
ブランドバックも購入したし
シミもとったし
1日のうちほとんどいい気分で過ごす創意工夫も2023年に研究?して結構できるようになったしで
 
2022年には叶っていないけれど、2023年に叶ったことはたくさんあります。
 
なのでやはり願いを言語化するというのは
願いを叶えるためにかなり効果的だな〜と思います!
 
願いの言語化、おすすめです!!おねがい