また久々にBlog書きます飛び出すハート

 

 

昨日デパートのコスメフロアを

うろちょろしてたらとっても楽しくって

色物コスメを購入しただけで

とってもワクワク幸せな気分になりましたラブ

 

 

 

その時、「メンタル強め美女白川さん」で紹介されていた

 

1年の自分へのご褒美を1月毎に書き出して、

「先取りプチギフトリスト」を作成すると言うストーリーを思い出しました

 

 

「先取りプチギフトリスト」作成のルールは簡単で

 

  • 自分にとって気軽なプライスで楽しく選ぶこと
  • ギフトの内容は当月の気分で変更してもOK
  • 物じゃなくて体験でもOK
 
あとは、自分がハッピーに楽しい1年になるように、
毎月の自分への贈り物を決めるキラキラと言うのが目的なので
 
個人的にはデイリーで使用している物の買い替え(例えばファンデーションの補充とか)はNGだと思ってます!
 
あくまでも、手に取った時、体験した時を想像すると、
ワクワク幸せな気持ちになるかを基準に選ぶのがポイント!!!乙女のトキメキ
 
と言うことで、
私も「先取りプチギフト2023年度Ver」作ってみました!!ラブ
 
 
 
 
まじかるクラウン4月:Addictionのアイシャドウ(Camerian)
 
まじかるクラウン5月:グリーンのTopsを購入
 
まじかるクラウン6月:フットネイル
 
まじかるクラウン7月:華やかな大ぶりピアス(ゴールド)
 
まじかるクラウン8月:可愛いペタンコシューズを1足
 
まじかるクラウン9月:ゴールドの指輪(ボーナス月だからw)
 
まじかるクラウン10月:こっくり色のルージュ
 
まじかるクラウン11月:ホテルステイ(誕生日だもん!)
 
まじかるクラウン12月:もこもこあったかスリッパ(子供の分も)
 
まじかるクラウン1月:冬の素敵なワンピース
 
まじかるクラウン2月:ヘッドスパ/アロマスパ
 
まじかるクラウン3月:春色のルージュ
 
 
6月と2月って雨だったり、寒かったりで少し気分が下がるので
思い切ってイベント系のギフトを入れてみましたラブラブ
 
気軽なプライスじゃないものもあるけど
これで1年楽しく過ごせる気がしてきたうさぎ
 
まずは来月のアイシャドウを楽しみに過ごそうチューリップ