こんにちはニコニコ

 

今日は新月、しかも今年最初の新月お月様

ということで、2023年の抱負・達成したい事を書き出したいと思いますキラキラ

 

めちゃくちゃ恥ずかしい・・・・!泣き笑い

恥を忍んで、思いっきり書いてみますw

 

 

 

  1. 年収900万円になる
    • 会社の事業を通じてHappyをたくさん届けられるように、会社と同僚がHappyになる貢献する
    • 会社の利益に数十億円規模のプラスを与えるPJを立ち上げ、成功する
    • 英語のMTGでも臆せず自分の意見を発言する
  2. 大好きな人からプロポーズを受け、婚約する(そして2024年に結婚する)
    • 大好きな人から素敵なプロポーズを受ける。
    • グラグラしても、とにかく幸せなイメージを持ち続ける。幸せを選択する。
    • 社会通念に惑わされない。私たちの最高で心地よい関係を築いていく。
  3. 素敵なブランドバックを1つ買う
    • 今年こそ心から欲しい素敵なブランドバックを買う!
  4. 趣味を1つ増やす
    • 好きなことを増やす!
    • さらに趣味を通じて、交友関係も広げる
  5. 子供の習い事を一つ増やす
    • 中学受験させたいけど、、、金銭面を考えると怖い。。。塾か、新しい習い事かを子供と相談して始めたいと思います。
  6. 艶やかで美しい髪でいる
    • 去年はなぜかたくさん髪が抜けた1年でしたw
    • 今年は美しい髪でいます!
  7. 内側から発光するような艶やかで美しい肌でいる
    • 韓国女優のような美しい肌でいる!
  8. VIOの医療脱毛を2回する
    • 髪の毛は抜けるのに、、ムダ毛は雑草のように生えてくるのはなぜw
    • VIO脱毛はすでに5回してるので、今年はプラスで2回する
  9. 無条件に自分を愛する
    • 私を責めてくる輩(心の中にいる人たち)をじいやが徹底的に追い出す。
    • 「今の自分が最高傑作」と心の底から信じ込んでいる。
  10. 自分も人も裁かず、そのままを受け入れる
    • 私自身も、子供も、周りの人も、みんな違ってみんないい(by みつお)
    • ついつい自分のルールに人を当てはめちゃうけど、世代や環境によって、考え方は皆んな違うし、それを受け入れ、楽しめる人でいる
 
 
今年も良い年になりますようにラブラブ
幸せを創造して、選択していく!!
 
ジム行ってきます!!!!よだれ