こんばんはドキドキ

 

先日お誕生日だったので

娘とホテルステイしてきました!!

 

もう3ヶ月以上前から予約して

毎日楽しみにしてた!!!ラブ

 

 

 

 

一番安い部屋にしたんだけど

お誕生日だからおそらく同じグレードの部屋の中で

一番、羨望の良い部屋にしてくれた気がするw

 

 

お部屋

 

 

 

お風呂

 

 

あいにくこの日は曇りだったけど

翌日は晴れて

お部屋からスカイツリーが見えました飛び出すハート

 

 

 

 

ついてごろごろしたら

早速プールに!

 

プールは予約制なので

事前に予約してましたおねがい

 

 

 

同じ時間帯には

 

最初私たちしかいなくて

 

その後、ご夫婦が1組

 

プールなのになぜか服着て

ソファーで寝てる外国人が1人(w)の

 

計5人しかおらず、のんびり過ごせましたラブ

 

 

 

プールは見た目もオシャレだけど

水の中で音楽が流れるし

プールの中が鏡ばりになってるしで

細かい部分までイケイケでした。

 

 

窓からは東京タワーが見えてた・・かもしれない。w

(プールにはしゃぎすぎて覚えてない)

 

 

 

ホテルクレジットが11,000円ついていたので

ご飯はルームサービス。

 

 

 

ワインを注文したときに

この日は有名なピザ職人の方がいるので

あたりの日だと教えてもらいました。

 

トリュフのかかったピザが

おすすめだとのことなので

もしフォーシンズ(あるいはPIGNETO)行く方は

よければ注文してみてくださいおねがい

 

私は子供が好きなマルゲリータピザ頼みました。

これも美味しかった^^

 

 

お誕生日なのでサービスで

ケーキも頂きましたラブ

 

 

 

ホテルのルームウェアに着替えて

(子供用サイズのルームウェアもありました!!)

 

 

 

ホテルの方にApple TVを持ってきてもらい

ベットにねっころがりながら

娘と二人

ワンピースを夜な夜な大画面で見ながら寝ました

(嗚呼、、、最ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

翌朝、天気がよくてホテルのラウンジから富士山

 

 

 

PIGNETで朝ごはんを食べて

 

隣に座ったアジア系の外国人の方(多分アメリカ人)が

かっこよくてチラチラみるwww

 

 

 

インスタでよく出てくる本棚をパシャリ

 

 

 

ジムで汗をかいて

1時にチェックアウト〜〜〜!!!

 

 

あーーー

夢のような時間で幸せすぎましたラブ

 

 

 

楽しかった〜〜〜!!!ラブ

 

 

来年の誕生日も土日なので

どっかのホテル泊まろうと思います!!ラブラブ