こんばんはドキドキ

 

先週の3連休に受けたKayちゃんの講座が

すっごーーーくよかったおねがいキラキラ

 

 

 

パートナーシップに関するWSだったんだけど

私、こんな思い込みがあったんだ〜と

目から鱗の講座でしたラブ

 

 

私、恋愛をすると

「LINEの連絡頻度」に悩むことが多くて

 

LINEの返事が遅かったり

返ってこなかったりすると

 

LINEの返事がない

私は愛されてない。

私は価値がない。

 

って

 

LINEの頻度と

自分の価値を紐付けてしまってました。

 

 

色々を勉強する中で

LINEの頻度が必ずしも相手の気持ちと紐づく訳ではない

と言うことも知って

 

自分の中の思い込みを変えようと頑張ってもみたのだけど

全然上手くいかなくて

恋愛するといつもLINEに振り回されてましたw

 

 

LINEに振り回されたくない!!

⇨気にしないように頑張ってみる

でもやっぱり気になる!!のループを

ずーっとずーーっと

それこそ10年くらいw続けてましたゲロー

 

 

それが嫌でしょうがなくって

なんとかしたかったんだけど

 

Kayちゃんの講座を聞いて

私がこんなに恋愛で苦しむ原因が

ようやくわかりました真顔

 

 

それは

私の恋愛に対する設定が「不安」ベースだったからです。

 

 

WSで「恋愛とは〇〇なもの」の

〇〇に入る言葉を考えてみてって聞かれた時

私の場合、真っ先に「不安」って言葉が出てきました。

 

 

つまり私の中で恋愛とは「不安なもの」なんです爆笑

 

 

他の人は私と全然答えが違っていて

恋愛がうまく行っている人は

ポジティブな答えが出てました。

 

おもしろーーい!!

 

思い込みが現実を作っているって

本当そうだな〜と実感しましたびっくり

 

 

 

今日から1週間、現実は無視して

自分の中の恋愛の思い込みを

恋愛とは「安心して楽しくって幸せ」なもの

と自分の中に刷り込みたいと思います〜キラキラ

 

 

瞑想と組み合わせて

チャレンジしてみるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

どうなるかな〜〜♪

ワクワクラブラブ