地球のいとこが見つかったって今月末はバナナのいとこの映画公開 | Yurie|L Girls Collection

Yurie|L Girls Collection

洗練されたレズビアンやバイセクシャル女性の為のライフスタイルウェブマガジン「L Girls Collection」のモデル・ブロガーとして活動中のYurieです!

23日は高田馬場CLUB PHASEでライブでしたよー*

零式星間観測機のお誘いで
宇宙決戦に参加させていただきました◎

ライブ観てくれた皆さん、ありがとう♪

グッズもね、新しくなったよ♪
リングもある◎
これ以外にも可愛いグッズ沢山あるから、
この前のライブで見逃したって人は
次のライブで物販まで是非足を運んでね(*'∇')



暑い日が続きますね。。。
明日は猛暑とか(o_o)
かき氷…アイス…食べたくなる(´   ` )
かき氷専門店とかも多いよね!
今年はなんだかアイスキャンディーが流行りのよう(°u°)
コールドストーンからも出てるみたい◎

「コールドストーン アイスキャンディー」で調べると美味しそうな写真が。。‼︎
もう、これは食べに行かなきゃですね(°_°)


今日は隅田川の花火大会らしいですね♪
熱中症とか体調に気を付けて思いっきり遊びましょ(=´∀`)人(´∀`=)


ところでタイトルについてですが、
地球のいとこが見つかったとか‼︎
"バナナのいとこ"とは、映画"怪盗グルーの月泥棒"を観たことがある方はご存知の通り。。グルーがアグネスにミニオンが何者か聞かれてとっさに言った言葉が"バナナのいとこ"ですな♪
そのミニオンの新しい映画が今月末に公開されますな◎
楽しみで仕方ない!!
…まだ観れてない映画もあるから早く見ないと。。。



次回モノオトのライブは
8月10日(月)恵比寿CLUB aimですよ!
予定空けて遊びに来てね♪