気付いたら夏が終わってしまいそう!

この夏は、たくさん遊び、なんだか、とっても、最高でした!w


その中でも上位に楽しかった!
仲良し4人でお泊まりディズニー♡♡♡♡

{B61E411E-6C02-4C9C-92A0-E5F4537D0BC3}

この夏も里奈がサンフランシスコから一時帰国してくれたので、夢だった4人でディズニー実現できました!嬉しい〜!

本当〜に楽しかったな╰(*´︶`*)╯

{A1F55213-CABB-4353-A59B-B7DA2A365579}

{0F2BA05D-3301-4E4C-91B1-62992A2F2976}

載せたい写真たっくさん

みんなでいると待ち時間もアッという間、何時間でも怖いもの無しです!笑

たくさん遊んで、写真撮って、食べて、ビール飲んで、夜のショーに癒されて、、
あーーー、幸せ!

ディズニーを満喫した後は宿泊先のディズニーオフィシャルホテルへ

閉園まで遊んで10分後にはホテルにいるんだから、やっぱりお泊まりディズニーは最高です♡


お風呂上がりはビール片手にガールズトーク(お約束!)

{DECDDFF6-0012-45A3-86AD-66237254F302}

楽しいのが表情に出てるヽ(´▽`)/笑

宴は深夜3時まで続くのでした。。


最高の夏の思い出をありがとう!

{E0E03A78-5DC8-4057-89B2-AB844080C0CF}

みんな、大好きだよっ♡