5月のハワイは私が思っていたよりずっと涼しくてビックリ!

今年は特に涼しいと現地の人が言っていたから、いつもはもっと暖かいのかな?

ディズニーキャラクターが登場するマカヒキレストランは予約がいっぱいで宿泊客なのに入れないという状況…

レストランは宿泊客以外も利用できるからね〜
良いんだか悪いんだか( ´∀`)笑

でもアウラニリゾート前のアイランドヴィンテージコーヒーでとった朝食も美味しかったし、何よりゆったり時間が流れていてすごく良かったコーヒーナイフとフォーク

{53A5A943-D29C-4F32-A4D8-3BB2903D1B9B}


{F6490124-4FCF-4D78-B586-81DBE57A2C3B}

カフェの前にある今は使われていない線路地下鉄

{D4273A9A-292A-4AF2-9799-82DDA8BB41E9}

{E86422B5-4B71-4A55-9672-6583A240F4F0}

線路ってなんだかフォトジェニックだよねにひひ