台風凄いですね。。
各地で被害が出ているようなので、みなさん気をつけて下さい(>_<)

ここ一週間ほど雨が降っては止んだり、、そんな天気が続いている中、
土曜日は神宮外苑の花火を観賞しました♡♡

里奈が帰国中にやりたかったことの一つ( ´艸`)

浴衣で花火大会花火

{5BA25B29-1892-4D8C-AD41-CCB1DCDB5CC5}

みんなで浴衣を着れて大満足です(*^_^*)

ギリギリまで雨か降ったりやんだりと開催が心配でしたが、花火があがっている間はピタッと止んでくれて感激花火花火花火

{7865EF4E-C8BD-4509-A4E4-52CA9B1189DC}

{D81DA3E8-20FC-44B8-87C0-5681D1AC975C}

(この写真、幸せそうでお気に入り♡)


集合場所にした表参道ヒルズのトラヤカフェ(≧▽≦)
浴衣だったので何となく和のカフェへ行きたくてお茶お団子

{2C8917E3-B04E-4E90-B809-0AA5A216CF7D}

ヘアは美容院でお願いしました(*^_^*)

{BC7201DA-2EC5-48B9-8318-1560F92919BA}

こんな風に自分で出来たらな〜(´∀`)

{C9296D48-9064-4115-8953-49C7851268F7}

里奈の息子くんも終始ハイテンションで、花火にも良い反応してくれて、手間がかかるどころか、おかげでより楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとう赤ちゃん本命チョコ

そんな訳で、とっても楽しい1日でした打ち上げ花火

夏よ、まだ終わらないでヾ( ´ー`)