カオサンロードを後にし、トゥクトゥクでホテルまで帰りました!

トゥクトゥク、楽しかった~爆笑

たくさん遊んでお腹ペコペコ(つД`)ノ


バンコクにはルーフトップバーがたくさんあるのですが、
この旅行で楽しみの1つだった、宿泊先バンヤンツリーの屋上にある『ヴァーティゴ』でのディナーナイフとフォーク

{28DD5DAA-AADB-4378-B045-5349F86F7D8A}

こんな夜景を眺めながら、そして風まで感じながらのディナーは、女性だったらみんなテンション上がっちゃいますアップ

{E88A9E37-99C5-46E2-B8BE-A34783A39F6A}

少しお洒落をして行くのも楽しい(*^_^*)

撮り忘れてしまった品もありますが、お料理を紹介しますね。

{8989B0A6-2B6B-44D2-89E1-3FA4D42485F6}

{D583FED4-4A86-493C-BA56-37C500B64359}

{CD516620-6583-4B27-9F11-CD8832EB9F6C}

{E8A29AA2-1C18-482F-AB3B-26A71D389E5F}


{E80A6824-0E46-4102-8881-747AB54FA8AA}


メインのスペアリブがたまらなく美味しかったのですが、お腹いっぱい過ぎて半分残してしまいました。。しょぼん

デザートもすごく美味しかったですパフェ

別腹?

{D5295119-87B4-4483-A8F7-9FCFE8584F52}


完食です♪笑