長い間、何も書かずにブログを空けてしまってごめんなさい。

このブログを通してみなさんにお伝えしなければならないことがあります。

私は、芸能界というお仕事から離れることに決めました。
ブログという形でしか伝えられないこと、本当に申し訳ないと思っています。
いきなりの報告で、長い間応援してくれた方達や、ブログ再開を待ってると言ってくれた方達には、裏切られたと思われても仕方ないかもしれないけど、自分で決断した事を受け入れてくれたら私は嬉しいです。

上手な言葉では伝えられないと思うけど、今素直に感じてることを正直に書くので良かったら読んで下さい。


15才から芸能活動を始めて、すぐテレビの仕事が決まり、私の生活は一変しました。
もちろんすごくいい意味でです。
色んな出会いがあり、色んな人に支えられ、愛のこもった厳しい言葉をかけてもらいながら、大人ばかりの環境の中でたくさんの経験と社会人としての礼儀を学びました。

小さい頃、人見知りだった私がこんなに人前で話せるようになったのはこの仕事と巡り会えたからです!

私は芸能界に入って、本当に良かったです。
だから、私に芸能界へ入るきっかけをくれた人、お世話になりっぱなしだった事務所の人たち、仕事先で出会った多くの大人の方、相談にのってくれた友人、先生、芸能界という不安な世界に入ることを認めてくれて、いつも支えてくれた家族、そして今まで私を応援してくれたファンの方々に心から感謝しています。
「ゆりんのファンは礼儀正しくて良い人ばかり」と色んな場所でよく言われること、いつも私の誇りでした。
本当に今まで支えていただいて、何の恩返しも出来ずにすみません!

けど、みなさんの応援があったから本当にここまで続けて来れました。

「20才を迎えた時に、自分の納得する結果が出せなければ、芸能界は引退しよう」
私が芸能界を自分の仕事として見るようになった頃から心に思っていたことです。
言ってみれば勝手な事なのかもしれないし、色んな人に迷惑もかけました。
正直100%未練がないと言ったら嘘になるけど、今の私は他の世界も見たいな、経験したいなって目を向けられるようになっていて、後悔せず新しい道に進んで行けると思いました。
よくブログで写真をアップしていたネイルもその一つです。
芸能人じゃなくても、女性として美を磨くことを忘れず今以上に追求していきたい。
学びたい。
そして外見も中身も成長させた自分を、どんな形かは分からないけどまたいつかみなさんにお見せ出来たらと思います!
それが今の私の夢です。

今まで私、小島由利絵を応援していただいて本当にありがとうございました。
そして、この「ゆりこlogy」というブログから私を見守っていてくれた方々、本当に本当にありがとうございました。

みんな大好き!





小島 由利絵