こんばんは。

こながやゆりえです。


募集中!

    

インテリアコーディネートサービス

募集再開しました

5/31まで!

是非、募集内容をご覧くださいませ🌸

事前相談・お問い合わせはこちらからキラキラ


   募集内容の詳細はこちら↓



人生初キラキラグランピングを経験してきましたニコニコ
この年齢になって人生初経験ができるのって貴重ですよねラブラブ



きれいな場所で、自分たちだけの空間で、
BBQができるなんて最高ですニコニコ

食材の準備も片付けも施設の方任せという
ありがたいプランラブラブ



自分の苦手なことは得意な人にお任せする

これって結構大切なんですよ指差し


本格的なキャンプが得意だったら別ですが
私は全くできません。
なんならキャンプ自体普段やらないんです。
(虫が怖いから…)


人には得手不得手があるように
自分が苦手な部分を補ってくれる人って必ずいます。


私の今回一緒に行った友達は
短大時代のクラスメイト

全員「秘書士」を取得している仲間たちですニコニコ


旅行会社に努めていた経験を活かし
様々なプランを見繕って提案・集計・予約を取りまとめてくれる友達


大手役員秘書の経験を活かし
限られた時間でのスケジュールを組み立て提示・決断をしてくれる友達


誰かの何かが足りないとき
他の人がフォローできる力を持っている
すごくバランスの取れた関係なんですニコニコ


皆さんは自分に苦手なことが立ちふさがったときどうしていますか?








色々な方法がありますが
単刀直入にいうと


知識のある人にお願いする
知識のある人から学ぶ

これが手っ取り早いですキラキラ



最短ルートで知識を手に入れることができて
それを自己流にアレンジしていくことができるんですよね!

社会人になって
結婚、出産で生活が変わる方や
昇進して部下をもつようになる方もいると思います。


1年って一瞬で過ぎ去りませんか?


限られた時間を効率よく過ごして
一日でも長く自分の理想的な暮らしをしていきましょうラブラブ





本日も最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー