こんばんは。

こながやゆりえです。


募集中!

    

インテリアコーディネートサービス

募集再開しました

是非、募集内容をご覧くださいませ🌸

事前相談・お問い合わせはこちらからキラキラ


   募集内容の詳細はこちら↓


季節の変わり目に近づくと
新しいインテリア雑貨がずらーっと並ぶんで
わくわくしてきますよねラブラブ


私は自分の好きなインテリア雑貨が並んでいるディスプレイ見ているとあれもこれも欲しくなって
一気に物欲が向上しますニコニコ


でもそんなときこそ要注意びっくりマーク


そのインテリア雑貨、どこに置くかイメージできてますか?



お部屋を片付けようと思って
収納用品を先に買い足してしまったり


赤ちゃんが生まれたらこれ使おう!
っと先に買ってしまったり


買ったあと行き場に困ったりすることってありませんか?


あんなに楽しみにして買ったのに
置き場に困って…とりあえずぽつんと置いておく真顔
気づいたら散らかっただけだったなんてことも…



私もよくありました!
収納のことを勉強する前は特に凝視


せっかくお気に入りのインテリア雑貨を
お部屋にお迎えするなら
迎えた先まで考えてみてください。

飾る理由もあるとさらにそのインテリアが生き生きしますよニコニコ



○この間接照明は寝室のサイドテーブルに置いて
寝る前に灯してリラックスしたい


○このマグカップはガラスケースに入れてデザインを楽しみたいけど、特別な日には使いたいから
開け閉めしやすいワンタッチのガラスケースにいれよう
 

などなど…。


そのインテリア雑貨をお迎えすることで
何を叶えたいのかまで考えると
さらに自分を満たしてくれますよラブラブ



せっかく気に入って買ったけど
お部屋の片隅に眠ってしまってるインテリア雑貨はありませんか?


新しく買い足さなくても
お部屋の雰囲気を変えることができることが多々ありますにっこり


ずーっと置き場に悩んでいるものがあったら
お気軽にご相談くださいね。



今抱えているモヤモヤが
お部屋の雰囲気を変えることで
すっと消えていきますよニコニコ



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー