こんばんは。

こながやゆりえです。


5月19日㈮より募集開始

    

インテリアコーディネートサービス

5月19日㈮から募集再開します

詳細が決まりましたので

是非、募集内容をご覧くださいませ🌸

事前相談・お問い合わせはこちらからキラキラ


   募集内容の詳細はこちら↓


 


赤ちゃん〜小さなお子さんがいるご家庭に

おすすめしたい寛ぎアイテム



ローソファー



床に座るのは辛い

でもソファって子供が登るから心配


欲しいソファがあるけど

子供が小さいうちは汚れることを懸念して買えない



そんなお悩みがある方には



LOWYAのローソファーをおすすめしますニコニコ


 

画像:LOWYA
 
 
床から約16cm
お子さんの落下への心配が軽減されます。

ハイハイできるようになると
どこにでも探検に行くのが赤ちゃんラブラブ

大人が目を離してしまうときは
サークル等で遊んでいてもらうほうが安全ですが
それ以外はできる限り自由に遊ばせてあげたいですよね。

ママのあとを一生懸命追いかけてくる姿は
たまらなく可愛いですニコニコラブラブ



ママはソファで寛ぎたい
赤ちゃんはママの隣に行きたい


そんな二人の望みを一気に叶えてくれるのが
ローソファーにっこり


赤ちゃんと過ごす時間を
一緒に寛げる時間にできたら
ママも一人の女性としての時間が作れます。


ローソファーに座って
ママは読みたかった本を読み
赤ちゃんは隣でおもちゃを噛み噛み


ママがローソファーで横になったら
赤ちゃんもマネしてゴロゴロ


心も体もリラックスできるようになりますニコニコ


LOWYAのローソファーの嬉しいところはまだまだあります!


○生地を選べる
ファブリック生地や合皮を選べるので、
お部屋の雰囲気に合わせられます。

○組み合わせ次第でレイアウトを変えられる
ソファ+オットマンや
足を伸ばせるようにくっつけてL字にすることもできます。

○狭いお部屋でも大丈夫!圧迫感が少ない
背が低い家具なので
存在感があるのに圧迫感がなく
部屋を広く感じさせてくれます。

○購入しやすい価格帯
上記写真は3人掛けタイプ
24,990円でした。
子供が大きくなったら、ちょっと高価なソファにしたいなぁ…と買い替えを検討している方にもおすすめです。




 
育児中の暮らしをイメージできましたでしょうかにっこり

出産・育児って
自分が想像している以上に大変です💦

決まったお休みがないので
意識的に休まないと緊張の糸が切れた瞬間に体調を崩してしまったり

心が疲れてしまうことがあります。


そうなってしまったら
育児も女性としての暮らしも楽しめなくなってしまいますよね驚き


せっかく妊娠・出産という奇跡を手にしたので
その奇跡を思いっきり楽しめるように
自分を甘やかすお部屋づくりをしてみてくださいねラブラブ


 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー