おはようございます。

こながやゆりえです。

  

    

インテリアコーディネートサービス

不定期でご案内しています

事前にご質問等がございましたら

下記へご連絡くださいませ🌸

事前相談・お問い合わせはこちらからキラキラ

 

 


マタニティ期間中の皆様

ママになる準備は整ってきましたか?

 

妊婦検診で全く問題がなく、当たり前に自然分娩ができると自信に満ちて迎えた出産

 

壮絶な6日間を経験した私が語る、あると嬉しいインテリアをご紹介します!

 

ちなみに6日間の壮絶な出産はこちら↓↓↓

 

 

微弱陣痛、本陣痛の繰り返し→

気付かないうちに破水→

促進剤7時間→

回旋異常→

骨盤と赤ちゃんの大きさ合わず→

帝王切開

 

 

 

 

 

 

 

あると便利で可愛いインテリアはこちらラブラブ

 

 

 

 

[ベルメゾン]マルチに使える木製ワゴン

 

 

ワゴンってちょっとシンプルすぎてさみしいデザインのものが多いんですが

こちらは木製!

木製なのでリビングやダイニング、寝室にも合わせやすいデザインなのが

まず嬉しいニコニコ

 


 

おむつ、おしりふき

保湿クリームに除菌シート

ごみ袋、防水シーツ

肌着にガーゼ



赤ちゃんのお世話って色んな物が必要スター


 

それをまとめて1つのワゴンにまとめたら

取りに行くのが楽ちんニコニコ

 



蓋は上段・下段どちらにも使えるので、

用途に合わせて簡単に変えられるタイプだとなお良し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして私が一番嬉しかったポイントはこちらキラキラ

 

 

 

 

画像全て:Belle Maison

 

キャスターが隠れているところラブラブ

 

 

キャスターが隠れているとシンプルさが増すので大好きなんです!

移動楽々なのにおしゃれ、どの部屋にも合わせられるデザインニコニコ

 

 

 

最高ですキラキラ

 

 


毎日使うなら

おしゃれでテンションが上がっていくものがいいですよねキラキラ










帝王切開になると

術後とーーーーっても痛い凝視



回復は遅いのに

約1週間で退院。


第2子出産予定の方は

初産ではなかった上の子育児もプラスされます!



ママがあまり動かなくて済む

キャスター付き家具

重宝しますよラブラブ




 

お腹の中で育ててきて
命がけで出産を終えたママは
 
自分が想像する以上にボロボロなんですよね。
 
赤ちゃんが生まれると自分を甘やかすことを忘れてしまうので 
出産前にママの特別な空間を作っておくのがおすすめです!
 


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー