こながやゆりえですクローバー

 

 

Interior coorginate

ママの笑顔が自然と生まれる!毎日頑張るママのためのコーディネート


 モニター様募集中終了

 

我が家はマンション住まいなんですが、

マンションのお部屋のコーディネートで

私が大切にしていることの1つ電球



視線を遠くに向けること



お部屋に入ったときに

パッと目に入ってくる場所が遠いと

視覚効果もあり広く感じますニコニコ





まず視線を集めたいなって思うところに

少し背の高いグリーンインテリアを飾ると

パッと視線がうつりませんか?



本棚やキャビネットの背が高いものを置くと

圧迫感が出ることがあるので要注意ですが、



グリーンインテリアだと

そこに空気の流れを感じて

圧迫感がなくなりますよねひらめき



葉や枝のデザインによって

色々な表情を見せてくれるので



是非おしゃれなお部屋に憧れている方は

グリーンインテリアに挑戦してみましょう!



お世話が苦手な方には

フェイクグリーンがおすすめですよ飛び出すハート




事前相談・お問い合わせはこちらからキラキラ

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー