こんにちは。

インテリアコーディネーター こながやゆりえです。

 


家事も育児も終えたリラックスタイム

久しぶりに読書をしましたニコニコ



推理小説を読むか
自己啓発本を読むか…迷いに迷って
インテリア飛び出すハート


まだ全部読み切れていないんですが
紹介されている方々に共通していることがありました。



もちろんお部屋はみなさんとっても素敵なんです。
お洒落なんです。


でもそれ以上に


好きなことに対して意欲的

好きなのとに対しての行動力

自分の暮らしは自分で豊かにする




これらが共通しているなぁって感じました指差し




家が狭くても

古くても


そこでの暮らしをどうしていきたいのか。



広いからいいとは限らなくて



自分が誰とどんな暮らしを

どんな場所でしていきたいのか



改めて自分自身に目を向けて

どんな暮らしをどんなお部屋で叶えていきたいのか


みなさんも是非考えてみてくださいねスター



そして行動する



ここがとっても重要ですよ看板持ち



忙しいとなかなか一歩が踏み出せないですよね。

私もそうでした。


でもその一歩を踏み出したら

人生が好転して

再婚し、子供にも恵まれて、好きな地域で暮らしています飛び出すハート




一歩を踏み出すサポートを微力ながら

させて頂ければ幸いですクローバー



事前相談・お問い合わせはこちらからキラキラ

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー