こんばんは。

フリーランスインテリアコーディネーターのゆり恵です。

 

 

初めましての方は是非プロフィールをご覧くださいクローバー

 

 

 


先日、我が家に新しいアートをお迎えしました。




鯰江光二さんのアートです



とってもきれいな色合いと、優しいデザインが大好きなんです飛び出すハート


素敵なポストカードも頂きましたニコニコ



鯰江光二さんは、おかあさんといっしょのアニメを手掛けたりもしている方なので、


ママさん達にはどこかで見たことがある雰囲気かも…って思う方がいるかもしれません。



息子にも大絶賛で、

「みせてーみせてー」と、ことあるたびにお願いしてきます指差し



今度、サイン会が開かれるそうで…

購入したアートを持っていくとサインをしてもらえるようにお店の方が手配してくださいましたニコニコ



サイン会までちょっと時間があるんですが

楽しみに待っていようと思います!



アートを1つ、お部屋にお迎えするだけで

雰囲気も変わるし、気持ちも暖かくなりますよね!


そして一気にお部屋がおしゃれになる目がハート




おしゃれなお部屋にしたいなーと思っている人は


ぜひアートをお部屋にお迎えしてみてください!


印象が一気に変わりますよ音符





2月にモニター様を募集する予定ですスター


皆様と一緒にお部屋づくりをする日が来るのを心待ちにしていますニコニコ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。