こんばんは。

フリーランスインテリアコーディネーターのゆり恵です。

 

 

初めましての方は是非プロフィールをご覧くださいクローバー

 

 

 

今度お祝いする子供の誕生日パーティーの飾り付けのための物資を買いに行きました!




色々考えた結果



私が出産して帰宅したときにサプライズバルーンを準備してくれたお店で購入しました飛び出すハート


手に持てるバルーンも購入済みニコニコ


その写真は後日ブログに投稿しますね!





バルーンを作ってもらっている間

近くのカフェで海外インテリアアドバイザー講座を受講していました。



仕事をしていたり

子育てしている人には本当にどこでも受講できるオンラインシステムってありがたいですよね。



モニター様募集に向けて

お申込みフォームの作成方法や

専用のアカウント作成について


フリーランスとしての働き方も学べるので

この講座には感謝しかないです飛び出すハート



今フリーランスとして活躍されている方々も

こんな風に手探りな時期があって

それを乗り越えて

その経験を惜しみなく教えてくれている。



講座のおかげでフリーランスとしての第一歩が踏み出せますニコニコ


わからないことを聞くことができる場所や

聞ける人がいるのって心強いですよね。




仕事、家事、育児の三本柱との両立なので

効率の良さ、時短が必須!



着実に一歩ずつ

自分のインテリアコーディネートサービスを確立していきます!



今度、とある作家さんのサイン会に参加できることになりました飛び出すハート


次回、ご紹介しますクローバー




2月にモニター様を募集する予定ですスター


皆様と一緒にお部屋づくりをする日が来るのを心待ちにしていますニコニコ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。