こんばんは。

フリーランスインテリアコーディネーターのゆり恵です。

 

 

初めましての方は是非プロフィールをご覧くださいクローバー

 

 

 

 

 

先日頭部のMRI検査を受けてきました。

頭痛が全然治らず…

片頭痛も酷くなる一方でして悲しい


片頭痛用の処方箋はことごとく強い副作用がでて飲めないんです。



この前、神経内科の先生から処方された薬は

日常生活をおくることが不可能なレベルの

めまいと吐き気で寝込んでしまい断念悲しい



脳に異常がないか確かめるためにMRI検査をすることに。






過去に2回ほど撮ったことはあるんです。



首のヘルニアで救急車で運ばれたりもしたので真顔



でも閉所恐怖症の自分にはかなり辛い…





検査したことがある人には伝わりますか?


あのなんとも言えない狭い空間不安

あの騒音。

こもった空気感。



開始10秒足らずで緊急停止のボタン押しました(笑)


「あとに予約の人いないんでゆっくりでいいですよ」と優しい言葉までかけていただいて

なんとか検査を受けられました。


たった15分が辛いことってありますよね泣き笑い




話は変わりまして

検査までの合間、ふと入ったカフェの内装がリニューアルされていました飛び出すハート




やっぱり木材やグリーンは癒やしをくれますよね!

グリーンインテリアを取り入れたいけど
お手入れが…

そんなお悩みをお持ちでしたら


フェイクグリーンインテリア


こちらをぜひご検討ください!


お手入れいらずなので
忙しいご家庭にぴったりですよニコニコ


私のインテリアコーディネートでは
フェイクグリーンインテリアもご提案しますクローバー


気軽にグリーンインテリアを楽しみましょう飛び出すハート

 




2月にモニター様を募集する予定ですスター


皆様と一緒にお部屋づくりをする日が来るのを心待ちにしていますニコニコ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。