こんばんは。

フリーランスインテリアコーディネーターのゆり恵です。

 

 

初めましての方は是非プロフィールをご覧くださいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

先日2月にインテリアコーディネートのモニター様募集をする予定ですという

お知らせ記事を投稿させていただきましたクローバー

 

 

 

 

 

フリーランスのインテリアコーディネーターへ依頼すると得られるメリットって

どんなことが浮かびますか?

 

 

 

色々なメリットが浮かんでくるんですが・・・

 

まずお伝えしたい事・・・・

 

 

 

 

提携先インテリアショップがないので

購入しやすい馴染みのあるショップからも提案してもらえる

 

 

 

 

家具を営業されることがない

 

 

 

 

これって結構大きなポイントだと思っていますニコニコ

 

 

 

プロが紹介するインテリアってどれも高級なものが多かったり

 

会社に所属しているコーディネーターからの提案だと

提携先のものを売らないといけないのでお勧めされることがあるんですよね。

 

もちろん全員がそうというわけではないです。

 

 

 

ただ私も他業種で販売や営業をしていましたが

 

どうしても会社が決めているノルマや

その時に売りたい商材ってありました。

 

 

 

正直この人には合わないなって思っていても

絶対おすすめしないといけないんですよね。

 

会社に属しているからこそ

安定はあるものの、縛りがありました泣き笑い

 

 

 

せっかくお金を払って頼むなら

自分のために、家族との理想の暮らしのために

納得して家具を購入したいですよねスター

 

 

 

私のインテリアコーディネートのサービスは

購入・配置はお客様ご自身で行っていただきます。

 

理想のお部屋や暮らしができるよう

お勧めする家具を厳選し、配置と合わせてご提案させていただきます。

 

プレゼンシートにショップ名やリンク先等を記載しますので

ご家族とゆっくりご覧になっていただいて

お客様のタイミングでお部屋作りをすすめていただきますキラキラ

 

 

 

色見だけ参考にして違うショップの物を購入することもできますし、

 

今ある家具で代用することに変更することも自由ですニコニコ

 

 

 

 

ご自身のタイミングで理想のお部屋に生まれ変わる

 

 

 

 

2023年ももう少しで1か月がたちますね!

 

 

今年こそ理想のお部屋に生まれ変わらせていきましょう飛び出すハート

皆様と一緒にお部屋づくりをする日が来るのを心待ちにしていますニコニコ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。