こんにちは。

インテリアコーディネーターデビューまであと少しクローバー

ゆり恵です。

 

 

初めましての方は是非プロフィールをご覧くださいクローバー

 

 

 

 

2022年最後の日になりましたねニコニコ


本年大変お世話になりました。



尊敬するインテリアコーディネーターさんと出会い、

自分がインテリアコーディネーターに向けて動き出す勇気をもらい、


SNSと無縁だった自分が

このようにブログでお話するようになりました。




普段ブログを読んでくださってくれている方々

一緒に講座を進めている仲間

私が新しいことに挑戦することを見守ってくれている家族



どれか一つでも欠けたら今の自分はいなかったなーって思います泣き笑い



来年すでにお仕事でもプライベートでもやりたいことが盛りだくさんです飛び出すハート




自分が何をしたいか

どんな暮らしをしたいのか



来年もしっかり向き合って

たくさんの方の笑顔が増えるコーディネートをできるように頑張っていきます!




それでは皆さんもよいお年をお迎えくださいませニコニコ


 

 

皆様と一緒にお部屋作りをする日が来るのを心待ちにしています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。