こんばんは。

インテリアコーディネーターデビューまであと少しクローバー

ゆり恵です。

 

 

初めましての方は是非プロフィールをご覧くださいクローバー

 

 

 

 

今年も残すことあとわずか‥

大掃除は順調ですか? 



キッチン周りを少し片付けたり

クリスマス用のインテリアを片付けたり



お部屋がリセットされてきましたニコニコ




次はどんなお気に入りのインテリアを飾るか

考えている時間やショップを見ている時間

わくわくしてきます目がハート





過去を振り返ってみると


「とりあえずもらったから」

「捨てるのももったいないからなんとなく」



そんな気持ちでお部屋と向き合わないまま生活している時期がありました。



愛着の無い物や、なんとなくと心ここにあらずの物に囲まれていると…ただ気づいたら月日だけが過ぎていって


なんとなくまた一年が終わってしまった…



こんな悲しい状態になるんですよね悲しい

 



新しいものを増やさなくても大丈夫です。



今ある中で必要なもの

お気に入りのものだけを側に置いてみてください。



そうするとどんどん大切になって

自分の暮らしが丁寧になっていきます。





SNSなどで流れてくる丁寧な暮らし。

広い持ち家、戸建て、素敵な手料理。



どれもこれも憧れますよねニコニコ




でも





持ち家でなくても、マンションでも、お惣菜でも…



全く問題ないんです!




自分が好きなもの、お気に入りのものに囲まれたお部屋。

自分が笑顔でいられること

家族が笑顔でいられること



これこそが何よりも大切です飛び出すハート




自分はどんなお部屋でどんな暮らしをしてみたいのか。



ぜひ一度ゆっくり考えてみてください。




そして2023年!

その理想のお部屋をつくってみませんかニコニコ



今年よりさらに笑顔の多い一年間にしていきましょう飛び出すハート



 

 

皆様と一緒にお部屋作りをする日が来るのを心待ちにしています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。