こんにちは。

インテリアコーディネーターデビューまであと少しクローバー

ゆり恵です。

 

 

初めましての方は是非プロフィールをご覧くださいクローバー

 

 

 

 

 

 

昨日は楽しいクリスマスイブを過ごせましたか?

 

 

 

我が家にも可愛いサンタさんが来てくれました!

 

 

おいーっす!!

 

 

同世代のお子さんのママさんには伝わったりしますか?

 

「みぃつけた」の挨拶ですニコニコ

 

 

 

色々なクリスマス用の飾りつけを試みましたが

1歳の子供にとってはなんでもおもちゃキラキラ

どんどん取られて気付いたらシンプルになっていました(笑)

 

 

 

 

皆さんはいつ仕事納めの日ですか?

私は27日のインテリアコーディネーターとしてのお仕事が

対外的には最終日の予定ですひらめき

 

 

子供がお昼寝してくれたらブログを書いたり

海外インテリアアドバイザー講座を進めたり

来年から始まるモニター様募集の準備を進めようと思っています。

 

 

最近は来年の手帳に目標を記入したり

スケジュールを記入するのが楽しくて

手帳を開くたびにわくわくしているんですが

 

 

来年やりたいことってもう決めましたか?

 

 

私は、妹と贅沢旅をしようと計画中です。

妹も1歳の子供がいるので、

毎日育児に奮闘しているママ。

 

 

物心ついたときから姉妹で誕生日プレゼントはあげあっていたんですが

大人になって、ママになって・・・

欲しいものが「物」ではなく「時間」「空間」になりましたニコニコ

 

 

移動時間が長いともったいないので

内装がおしゃれなホテルに泊まったり

アフタヌーンティーを楽しんだり

劇団四季・宝塚鑑賞が候補に挙がっています飛び出すハート

 

 

 

毎日育児・家事・仕事・・・

気付いたら365日働きっぱなしのママ

 

 

 

ママは自分のために時間やリラックスできる空間を与えてあげていますか?

 

 

ママだって一人の女性です。

 

 

子供は可愛いし、仕事は楽しい

 

毎日のタスクを当たり前にこなしていると

気付かないうちに疲れがたまってきます。

 

 

子供に優しくしたいのにイライラしたり

夫に感謝しているのに、「私の方が・・・」って思ってしまったり悲しい

 

 

 

周りに優しくするには、心にゆとりが必要ですよね。

 

 

ママも自分のためにリラックスできる空間を与えてあげましょう。

 

 

ママの笑顔が増えると自然と家族みんなの笑顔が増えていきますクローバー

 

 

 

 

お気に入りのお部屋で過ごすクリスマス。

明日からまた女性として、ママとして頑張るためのパワーチャージができますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

皆様と一緒にお部屋作りをする日が来るのを心待ちにしています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。