こんばんは。

インテリアコーディネーターデビューを目指しているゆり恵です。



ついにやってきました。

お引越しです!


っと言っても本格的な引っ越しは明日。

私と子供だけ前のりで移動します。


直前までバタバタですね。

1歳の子供がいる中での引っ越しは想像以上に大変でした。


でもここを乗り越えたら新居での生活が待っています飛び出すハート


そしてインテリアコーディネーターとして

サービス内容を本格的に決めていきます。


月末に講師の方との個別コンサルを予定しています。


今からとってもとっても楽しみなんです飛び出すハート




自分が提供したいサービスはどんなものか。

どんな悩みや憧れを叶えられるサービスにするのか。

私の強みは?

私の特技は?


強みや特技って自分だけで見つけるのって難しいと感じることがあります。


就職活動のときにもありましたよね。

「あなたの強みと弱みを教えてください。」


この質問嫌いでした絶望


そんなこと言われてもわからないよー!っと心のなかで毎回叫んでました(笑)



強みや特技って自分にとっては当たり前のこと。

自然とやっていることだから気づいていないだけと教わったことがあります。


盲点でした。


確かにそうなのかも…そう思うようになってから

自分と向き合う機会が増えたと思います。



フリーランスデビューをする決断

インテリアコーディネーターを目指す決断

講座を受講することを決断


全て自分と向き合って本当にやりたいことがなんなのかを考えた結果が生み出した行動です。



そして今ここまで楽しくフリーランスへの準備が進められているのは、相談できる人がいるからです。



やりたいことが見つかっているけど、何からやればいいのかわからない。


一人だと不安。



そう悩んでいる人がいましたら

ご自身が憧れる人、尊敬する人を見つけてブログを読んだり、

尊敬する人が講座を開催していたら受講してみるといいかもしれませんにっこり



私は今の講座を受講するまでに

過去のブログを全部読んで、Instagramをフォロー

投稿されるもの全て読んで、もっと知りたくなったのでLINE登録。


講座を受講するか悩んでいる、フリーランスへの悩みがある人向けのセミナーに参加。


そして1年間の海外インテリアアドバイザー講座を受講することを決断。


このような流れがありました。



そんなに読んだの?って思いますよね(笑)


初めてだったんですよね。

こんなにもやりたいと思ったのも

ブログが更新されるのが楽しみになったのもほんわか



やりたいことになると調べて読んで黙々と。


もしかしたらこれが私の特技かもしれませんね。



やりたいことが明確化されると日々の過ごし方が変わってさらに充実しています。


明日から新生活飛び出すハート

理想の生活を目指します!




友達からのBirthdayプレゼント飛び出すハート
最高すぎました目がハート