こんばんは。

インテリアコーディネーターデビューを目指しているゆり恵です。



先日立ち寄ったインテリアショップ

Costa Casaに素敵な照明がありました。



Bubble Chandelier飛び出すハート

店頭に飾ってあったのはシルバーですが、
ゴールドもあります。


一人暮らしのお部屋にもぴったりサイズ。


玄関ホールに取り入れたら入った瞬間に目を奪われる素敵な空間になります。



シルバーだとスタイリッシュに。

ゴールドだと優しくて温かさが出ます。


おしゃれなカフェスタイルのお部屋にも飛び出すハート

リビングに取り入れるなら、10灯がおすすめです。
(右が10灯です。)


もし一人暮らししていたら

Bubble Chandelierをコーディネートに取り入れていたと思います。

一人暮らしのお部屋って
色々なコーディネートできる最高の空間ですよね。




Costa Casaは、無垢パイン古材を使用している
湘南スタイルのインテリアがたくさんあります。

湘南スタイルがお好きな方にとってもおすすめです。


さらに

Costa Casaと同じ会社が展開しているショップ
CASA HILSはご存知ですか?


モダン、北欧テイストのインテリアが豊富で
ローベッドが有名です。


両方共、私が好きなブランドなので
今度ブログでお話ししたいと思います。




この週末は今の家で過ごす最後の週末です。

引っ越し準備ラストスパートですよ。