こんばんは。

インテリアコーディネーターデビューを目指しているゆり恵です。

 

 

 

本日は、マンションの引き渡し日でした。

 

 

ここに来るまで長かったような短かったような・・・。

 

とにかく忙しかったのはよく覚えています絶望

 

 

 

夫婦共働きの土日休み+1歳の子供

 

スケジュールを立てておいても思うように進まないですよね。

 

1日ずれたら土日しか使えない私たちは1週間ずれます。

 

 

私の通院、子供の予防接種・・・

 

ずらせない予定が週末に組まれていると、さらにその次の週にずらすしかないんですよね大泣き

 

 

スケジュール管理、本当に大事です

 

 

 

 

 

皆さんはスケジュールを何で管理しますか?

 

手帳購入

 

ご自身で無地の手帳をアレンジ

 

スマホ管理

 

頭で記憶

 

 

色々な方法がありますよね音符

 

 

 

 

 

私は昔から手帳ですニコニコ

 

手帳大好き人間です鉛筆

 

 

高校生の頃に手帳にびっしり予定を書くのが好きになりました。

 

っと言っても高校生の頃は部活人間だったので、

 

 

部活、部活、テスト、部活・・・・

 

 

こればかりでしたほんわか

 

 

大人になった今も毎年購入しています

 

 

 

手帳に書くと頭がすっきりしますおやすみ

 

 

 

 

手帳と言えば何月スタートにするか問題もありますよね。

 

 

 

私は1月スタートを選ぶことが多いです。

 

 

 

 

1年間使い続ける物なので、どれにするかいっぱいいっぱい迷って

 

 

まさかの10月スタートと1月スタートの2冊を買ったこともありました笑い

 

今思うと謎ですよね笑い

 

 

 

今年も手帳探しを始める時期がきました。

 

 

いっぱいいっぱい迷うけど

 

迷っている時間もとても楽しいですよね音符

 

 

私の手帳には、インテリアに関わるスケジュールが増えてきました。

 

 

カーテン取り付け日

 

インテリアショップに行く日

 

インテリアアドバイザー講座の進捗達成目標日

 

 

大好きなことで手帳が埋まっていくと

 

手帳を眺めるだけでわくわくしてきますニコニコ