こんばんは。

インテリアコーディネーターデビューを目指しているゆり恵です。

 

 

今日は自分が好きなインテリアスタイルは何だろう・・・。

どんな雰囲気のお部屋にしたいのか考えていました。

 

 

ナチュラルレトロ

スカンジナビアン

スタイリッシュモダン

大人ガーリー

クラシックスタイル

クリエイターズハウス

西海岸ビーチスタイル

 

 

木のぬくもりを感じるお部屋は落ち着くから好きだなほんわか

 

 

女性らしい小物をたくさん置きたいから大人ガーリーもいいな目がハート

 

 

 

どれも素敵で迷いますよね。

 

 

 

 

色々考えた結果、

 

スカンジナビアンスタイルのお部屋にしようかなと思いましたびっくりマーク

北欧インテリアって可愛いですよね。

 

 

今回購入したマンションの壁は白、ドアも白、持ち手がシルバー。

床はナチュラル系。

 

2つの洋室、洗面所の壁は薄いグレー。

 

 

スカンジナビアンスタイルを楽しみやすいかなっと思いました。

 

 

インテリアスタイルを考える時間って本当に楽しい!

 

夢がいっぱいでてきます目がハート